2009-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20090125235149

ここで知らない他人に人生にかかわるような質問してる人たちもすごいよね。知らない誰かの回答で自分もやもやや迷いが解決することもあるのかな。

自分の中で答えは決まってるよ。大抵は。

だからその答えに反する回答はほとんど聞こうとしないと思う。

自分が思っている通りの回答を聞いて安心したいだけだろうね。

記事への反応 -
  • 親友は俺のことを、困ったときに相談乗ってくれるし金困ったら貸してくれて、いいやつだなって言う。 (相談はいつも乗るし金は返ってこないこと覚悟のうえで100万弱貸している) そ...

    • ここで知らない他人に人生にかかわるような質問してる人たちもすごいよね。知らない誰かの回答で自分のもやもやや迷いが解決することもあるのかな。 自分の中で答えは決まってる...

      • シングルマザーの件で書いている人は、父親を説得して最後には折れさせるというイベントをここでやろうとしている、と見るのは深読みしすぎかな。

    • >ここで知らない他人に人生にかかわるような質問してる人たちもすごいよね。 結構ボコボコに叩かれたりしてる人が多いけど、多角的に色んな視点の意見が寄せられてると思うよ。 ...

    • 自分と一生かかわりあわなさそうな知らない赤の他人だからこそ相談しやすいという面があると思う。自分は家族や知人に相談することはない。するのはこことか2ちゃんのような匿名だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん