2009-01-21

生理前でさかってるのに久しぶりのセックスが淡白でちょっぴり切ない

前回はすげーがっついていたのに、今回は珍しくマグロだった

ひどく盛っていたので、服を着直していたけどもう一回しようとねだった

俺はこうして抱き合っている方が好きだなーと言われた

腕の中で優しく打ちのめすなああああああああああああああああああああああああああああ

さかっている自分が恥ずかしくなったけど、かと言って性欲はなくならないのでオナニーして寝る

次する時はもっと恥ずかしい言葉でおねだりさせて焦らしてやる!

あとフェラは別に好きってわけじゃなくてお前が気持ちよさそうにしてくれるのがうれしいからがんばってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

うまくなったって言われたらうれしいだろうがああああああああああああああああああああ

ばかあああああああああああああああああ

結婚してください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん