2009-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20090119154857

おしい、そして難儀だ。

普通、面白いとストレス解消になる。

笑う、泣く、怒る、叫ぶ。

すると、人はストレスを発散する。

ストレスというのは大概、考えて起きる。

頭の使いすぎだ。

だから、感情に耽って思考を忘れるとストレス発散できる。

あ、そういう意味の面白いじゃないって?

そういう場合は「アハ体験」って言ってる先生がいたな。

頭に良いらしい。どれくらい良いのか知らんけど。

ま、あれだ。

増田に向かうよりは有意義な時をすごせたと思うぞ。おそらく。

記事への反応 -
  • デパートの上の階にあるシネコンで映画を見て来た。劇場で映画を見たのは大方2年ぶりぐらいだと思う。 そもそも映画をテレビ放送でも見ることも少ない。テレビでたまに放送されてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん