2009-01-19

なんか消してくれる人がいるので書いてみよう。

知り合いが不倫の一歩手前にいる。知り合いは既婚者でその人が好きな相手は未婚者。

この土日で会いに行ったようだ。浮かれている様子が分かった。

正直自分不倫を受け入れられない。そういう人もいるらしいし、割とありふれているそうだが、でも自分は受け入れられない。

人がそうやって裏切っているのを目の当たりにすると自分不安になってくる。あの人に裏切られていたらどうしようかとかなしくなってしまう。せめて、きちんとけじめをつけてからならいいんだ。

パートナーからは隠れて、でもそれ以外の人にはおおっぴらにして浮かれている様子を見るとその罪悪感のなさに何とも言えない気持ちがこみ上げてくる。

大丈夫だと言ってほしい。今すぐ手を握ってほしい。私は安心していていいと言ってほしい。信じたいから、信じていたいから、どこまでも愚直にあなたのことを信じていたいから、だから二人の間ではそういうことはないと断言してほしい。

  • 大丈夫だと言ってほしい。今すぐ手を握ってほしい。私は安心していていいと言ってほしい。信じたいから、信じていたいから、どこまでも愚直にあなたのことを信じていたいから、だ...

  • 全てのリスクを相手に背負って欲しいってことですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん