2009-01-17

上司コスプレ痴漢ごっこに悩んでいます

仕事上の理由で断りきれれなくて、とうとう上司の家に連れて行かれた。

「これ着てくれ」って紙袋を渡されて、開けたらセーラー服が出てきて、

かなーり嫌だったけど着せられた。

そしたら制服姿を見て興奮したらしく、いきなり抱きついてキスされて背筋凍りついたよ。

スカートを捲くられて、一番敏感なところを荒々しく触られ、股間のふくらみを激しくもまれて、途中からなんか変な気分になって悔しいけどだんだん気持ちよくなっていくんだよね。私も自然に「あっー」とエッチな声が出て、トランクスを脱がされ、制服を着たままで上司の熱い肉棒がはいってきた。

こんな男に気持ちよくされてたまるかって気を沈めようとした。

ダメだったけど。悔しいわ。あいつを喜ばせてしまった。

思い通りにやられた敗北感でいっぱいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん