2009-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20090114222858

増田だけど、元増田の書き込みを見るに「論理」とあったんで、単にパズル的なことかなと思ったんだ。「倫理」的に正論ということであればあなたのみたいなことを想像したかもしれないんだけど。

自分もそういうところがあって反省点なんだけどさ、目の前にパズルがあるととりあえず解いてみたくなっちゃうんだよねえ。そのパズルが相手の人格に関わるようなデリケートなことでもさ。あ、パズル的だと思うとバーッと解き方を考えちゃうって言う。

記事への反応 -
  • 内容を想像するに 女:一生懸命やったけどダメだった。人生のすべてをそれにかけるつもりで全精力を注ぎ込んだけどダメだった。 男:そりゃ自分が悪いんだよ。やり方がダメだもん。...

    • 自分は、女の子が過去に間違ったことをした経験を正論を振りかざしてやり込めたのかと想像した。 間違ってることを擁護しないけど、そうせざるを得ない心情は理解できなくもないし...

      • 前増田だけど、元増田の書き込みを見るに「論理」とあったんで、単にパズル的なことかなと思ったんだ。「倫理」的に正論ということであればあなたのみたいなことを想像したかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん