2009-01-13

付き合ってる彼氏童貞らしい…

数ヶ月前から、付き合ってる彼がいます。

とあるところで知り合って、一緒に飲んだらなんか下ネタとかで盛り上がって

酒の勢いでホテルへ…

でもなんかおかしいんですよ。

普通に一緒にシャワー浴びて、一緒にAVみて批評しあって、きゃはははと。

でもなかなか彼のほうから責めてこない。

しょうがないので、こちらからフェラでしゃぶりに責めたら

すごい反応振りにこっちもノリノリでぺろぺろだの騎上位だの責めまくって、

最後に口でフィニッシュ

すごく彼も感動し、その後も随時連絡取り合ってます。

でも…自分から責めてこないんですよね。

さすがにこちらから「童貞なの?」と聞くのは失礼なので

「淡白なの?」と聞くと「うん」と素直に返事する。

いろんなテクの話となると、なんかお茶を濁す態度を示す。

でも、私とのエッチは好きみたいで、メッセメールエロ会話するのは楽しいみたい。

もしかして童貞、すくなくとも素人童貞、な予感がします。

それならそれで、指導おねいさんモードとして対応したいので、はっきりさせてほしいんですが。

増田の皆さん、すっぱりと聞いたほうがいいんでしょうか?

内面的にも好きなので、できるだけ傷つけない方法で対応したいのですがどうしたらいいんでしょうか。

  • 太公望乙

  • 童貞なの?って言う質問は、けっこう残酷で、 本当は童貞じゃなかった場合は、「テク不足」 「童貞っぽい雰囲気」って言ってるのと同じに なってしまう。   彼から言い出さないのな...

  • 元増田です。 やっぱ直接聞いちゃだめですよね…ありがとうございます。 いちゃいちゃ、彼ほっとくとぼーっとしてしまうので いろいろ触ってもらうようお願いしようかと思います。 ...

    • 女増田が考える「童貞的な振る舞い」ってどんなの? 換言すれば、童貞だとばれないためにはどういうふうに振舞ったらいいと思う?

    • ぶっちゃけいうと、相手とのスキンシップかな。 離れそうになったときに手をつなぐとか、 自分のそばに置くために腰に手をやるとか、そういうのが自然にできないと「ん?」と思う。 ...

      • なんというか、増田が童貞を見下していることだけはわかった。 数日前に「女は童貞かどうかなんか気にしない。童貞を馬鹿にするのは男の価値観」という書き込みがあったが やはりこ...

  • でもなかなか彼のほうから責めてこない。 でも…自分から責めてこないんですよね。 お前は童貞・非モテと草食系の区別がついていない。

  • すいません。 いままでいわゆる草食系男子見みたいな人は友達的な付き合いしてきましたけど、 そういう関係をもったことないので区別ついてないかもしれないです。 ベッドでの草食系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん