はてなキーワード: フィニッシュとは
バックでしたがる(フィニッシュ含め)男って、私のこと好きじゃないんだな~って思う。
今まで経験した数少ないサンプルからなので、断言はできないけれど。
代わりに、好きとか愛しているとか表現してくれたりそう実感できる人は、
「確かに気持ちいいけど、顔見えないし・・・」って。
一度、最初は正常位だったのに、だんだん後背位になっていった相手がいて、
なんで?ときいたら「だって俺が気持ちいいから」って言っててビックリした。
正常位に限らず、密着している体位でする人は、その相手のことを大事にしているとか、
好きとか愛しているとか、そーゆー気持ちではないだろうか。
確かに快感は得られるんだけどね。
でもそれだけなんだよね。
ということで、気にしないでいいと思う。
初めてホテヘルとやらに行ってきた。
長いことセックスしていないとかいうわけではないが、たまには初めて会う子とそういうことしてみたいと思って。
なんか怖いのでクレジットカードとかは財布から出しておいた。なんというチキンw
やはり店周辺には同じような店があり、客引きも多い。
1人で歩いていると、黒ずくめのオッサンやギャル等が群がってくるが、内心ビビりながら店は決めてあることを悠然と伝えつつ歩く。
アジア系の子の誘いを断ったら、「イツモソウヤッテマタ今度ッテ言ウ!」とかって言われた。お前に会った覚えはない。
店の近くに着くと、チャラそうな兄ちゃんに、意外と真摯な感じで受付まで通される。
最初にコースを聞かれた。とりあえず長すぎず短すぎずの60分のコースに。
次に写真で女の子選び。写真は信用すると痛い目見そうなので、顔と雰囲気を軽く聞き、21歳のユミちゃんに決めた。
違うホテルへ移動し、部屋に入る。普通のホテルの部屋をイメージしてたら部屋狭っ!ベッドしかない。
受付に電話して着いたことを知らせ、緊張しながら10分弱待った。
え、めっちゃ可愛いんですが。まさにどストライク。表現古いか。
普通に芸能人にいそうな清楚系。話し方も調度良い可愛らしさ。俺の選択は間違っていなかった。
自己紹介程度に軽く会話。まず、俺が若いことに驚かれた。風俗店はあんまり若いやつ来ないのか?
最初にシャワーを浴びるということで素っ裸になる。微妙に恥ずかしい。
受け身型を選んだので、キスから入り乳首を舐められつつあそこを手で弄ばれる。
やっぱり可愛いだけで興奮度は倍増する。フェラも上手い。玉への攻め方はこういうのもあるんだと感心させられた。
どうしたい?と聞かれたが、知識がないので何ができるのか聞いてみると、
「えっと、素股とか…?」
あぁ、ホテヘルって素股までなんだ。とここで気づく。じゃあ素股で、と安易に選んだ。
手で握りながらローションと共に擦りつけられる感触はなかなか面白いが、若干興奮に欠けた。
しばらく続けた後、どうにも我慢できなくなったので、入れたらダメなんだよなー?と小さく聞いてみた。
そこまでの会話である程度仲良くなっておいたつもりなので、もしかしたらという期待を抱きつつ。
かなり迷いつつ、返ってきた言葉は、
「……いれちゃう?」
あ、ホテヘルってすげー。これ普通に最初からするより断然興奮するわ。
座位に移り、イきそうになったのでゴムを付けてからさらに正常位へ。
声を抑えている感じがいいなーと思いつつ何分か続けてそのままフィニッシュ。
ちょっと急いだけどかなり質のいいセックスだった気がする。
普通にいい子だなぁ。なんで風俗なんかやってんだろうと思ったが、細かく聞くと嫌だろうと思ったのでやめておいた。
アドレスも聞けそうな雰囲気だったが、色々めんどくさくなりそうなので我慢した。
どこまで演技かわからないが、また会いたいと思わせるのはすげーなー。
ホテヘル素晴らしいです。もちろん店によって違うとは思うけど。
行ったことない人はぜひ。
「体調が悪い」「鬱になる」「実家に帰ってきてくれ」
これが母の得意の空中コンボ。大学在学中何度も繰り出してきた。月2でそれを4年間続けられると正直病む。こっちがだ。
だが仮病だとわかっていても子供の私にはそれを狼少年と割り切ることができない。昔、一度だけ大病を患ったことがある。
もしものことが、というヤツだ。
でも結局もしもなんてなかった。代わりに卒業と就職と留学がパァになった。危篤コンボ炸裂!YOU LOSE!!
さて、思惑通り晴れて実家暮らしとなった私に最近母がフィニッシュ技を見せてくれた。
どうやら私の将来を誰がぶち壊したか覚えてないらしい。
試験期間、面接前日、こっちが泣きたい状況で泣きついてきたのは誰だ。留学直前、パスポート取得してチケットまで取ったのに駄々っ子かよ。なんで私が説得される側なのと思ってたけど、今考えると父親、親戚も私一人に押しつけてたのかなー。
私の人生だ。全てが彼女の責任ではない。むしろ全て私の責任なのだろう。だが彼女の理想の母親像の実現のために捧げる人生ではない。何年かかってもいい、お金を貯めて親の手が届かないところに行こうと決めた。
正直母には感謝してる。育ててもらった恩もある。姉が先に亡くなって不安になる気持ちもわかる。だがそれを出汁に私を束縛するのはやめろ。リビングから出るだけでなんで寂しいんだ、ホストじゃねえんだよ。
と面と向かって言えればいいんだけれど。
若くてかわいい義母だったらそれなんてエロゲなのに、メメさーん!
と壁を殴って叫びたいんだけれど。
どっちもおまわりさん呼ばれそうなのでここに書く。前者は救急車のおまけ付き。
なんか先日すごい動画を見た。xvideoというところなので、いわゆるエロだ。
人類はもしかして一度海にはいった後、再び陸にあがったのではないだろうか?
何人だかわからない覆面をした男性と日本人女性がまぐわっていた。
この覆面男。やたらとアレがでかいのだ。
ものすごくでかいという表現は陳腐だが、2つの太もものあいだから女性の腕がこんにちはしていた。
50cmをかるく超えている。男が寝そべっているのに騎乗位の女性が中腰にもなれないのだ。
性器の形が違いすぎて同じ人類とは思えない。
そしてなにより凄いのはフィニッシュだ。
イギリスに10ccというバンドがあるが、この10ccはいわゆる成人男性の一回の量を意味している。
黄色人種は10ccもないのではないかと思うが、件の動画の人物は200ccぐらい放出していた。
やたら玉がでかいので嫌な予感はしていた。
放出の瞬間はドピュなどという擬音ではなくドバシャーーーーだ。
ティッシュなら一箱ダメになるし、トイレットペーパーなら拭きとるのに1ロールが必要となるに違いない。
なるほど50cm以上の尿道を駆け上がるのに10ccぐらいの量では先っぽまで辿りつけまい。
同じような放精をかつて鯨でみたことがある。
鯨はその豊富な精液の量で他のオスのものを洗い流すのだという。
仮にそのような民族を海人族とする。
中東の人のアレはものすごくでかくて日本人と形が違いすぎてあれがなかなか普通にはできないといううわさ話しがある。うわさ話だ。
アフリカで生まれた人類は中東あたりで一度海や磯部で生活する種に分科したのではないだろうか?
例えば日本にも、父系をたどると海に沈んでしまった南海洋あたりをルーツとする人たちがいる。
ものすごくあれがでかい人の遺伝子をたどると、何か違う系統がわかるのではないかとすごく興味が湧いた。
地震が起こったとき、多数の人がそうであったように僕も寝ていた。
何かワケの分からない叫び声を上げながら目を覚ましたのを記憶している。
再び目を覚ましたとき、頭から10cm横に、25インチのトリニトロンテレビが落ちていた。
今でも思い出すと背筋が凍る。
確かその日はとても寒いが快晴で、生活圏だった大阪からも、西の空が燃えている事が分かった。
別に悪い事してたわけじゃない、震災でニーズが生まれただけの事だけど、当時いた会社の社長が嬉しそうに震災を喜んで語っていたのには流石に腹が立った。
その前年暮れ頃まで付き合っていた彼女がいた。
当時僕は29歳。
もちろん高校生だ。
可愛いし、ほんとにべたべたいちゃいちゃ、ところ構わずキスばっかりしてたように記憶する。
旅館の布団の上で一仕事終えて、眠りにつくと、数時間後に彼女が胃の痛みを訴えて苦しそうにしてるのに、僕は手を繋いであげる事が精一杯で眠気に負けて寝てしまった。
でも、再び目を覚ますと治ってて、2回戦目。
…をしていると「ご朝食はどうなさいますか~?」と仲居さんがノックしてきたので、慌てて中断したっけ。
いやしかし、それを「後で」とかいって、一応フィニッシュまで持っていったんだったかな(笑)
ふられたわけでもなく、ふったわけでもないが、ともかく、その年の暮れにその彼女とは別れる事になった。
僕は震災の年に、地震の数日前から新しい彼女と付き合い始めていた。
たまたま、正月明けに知人に紹介されただけだったんだけど、別にタイプってわけでもなかった。
ただ、僕の隣の席が空いていたからに過ぎない。
実は僕は、その別れた大好きだった彼女と、被災地域となったある場所で同棲しようと思っていた。
結婚を前提に。
地震後、半年程経ってからその場所をたまたま訪れたんだけど、そこは完全に更地となっていた。
どうして更地にされていたのかは知らないけども、もしかしたら、全壊とか火災とかあったのかもしれない。
ひょっとしたら、別れず、同棲していたら、死んでいたのかも知れない。
結局、僕は震災の年に付き合い始めたその子と結婚し、子供二人を設けて現在に至る。
恥の多い生涯を送ってきました。
と言いますのも、私は性行為の時に、思わず放屁してしまうことが6度ほどもございました。
残りの2回のうち、1回は行為の中盤ごろ、
残りの1回はなんとお互い体を逆向きにする前戯中にぶっこいてしまったのです。
恥の多い生涯を送ってきました。
フィニッシュの瞬間に放屁した場合、その音は意外に相手に気づかれない場合が多いです。
それは相手の声や、ベッドの軋み、ガゴンガゴンと折りたたみパイプベッドの音の
おかげだと思われます。
(それか、相手が気づかないフリをしているだけかもしれませんが)
終わった瞬間(そして放屁した瞬間)、私は必ず笑ってしまいます。
その頃に私は計算したようにトイレへ行き、そのずるい体を隠し、
部屋に取り残された彼女は私の放った悪の肛門臭をかぐことになり、
彼女にとっての美しい行為がどす茶色い思い出へと変わってゆくことになります。
次生まれ変わる時は、放屁を我慢する括約筋を、
昨夜は万人にとって楽しい集まりがあって、それは東京の大学に進学した上京組を集めての、ささやかな飲み会があった。
高校時代にぜんぜん話したことないやつと、まるで以前から親友だったかのように話したりする不思議な顔合わせである。
僕は目当ての顔を見つける。宙に浮かんばかりの嬉しさが襲う。だって、Yちゃんがそこにいるんだもの。
Yちゃん。僕が高1の秋からずっと思いを寄せ続けている女の子。
もちろん、恋心は現在進行形だし、布団に入ってさて寝ようってときに必ず彼女の顔が思い浮かぶ。
そんな彼女と僕の関係は、心のなかじゃ「Yちゃん、Yちゃん」言うくせに、実際に口に出すとなると名字にさん付けしてしまう、まあ、要するにただ3年間同じ空気を吸っていただけだ。
二人の関係性は変わらないが、僕の内面は変わった。女子への苦手意識がなくなったのだ。といっても「女友達」ができる程度の変化だけど。
だから、僕はすぐさま彼女の隣の席を確保するという積極性を出せたのさ。飲み会って厄介なもので、間に一人いただけでも、会話が困難になってしまう。
相変わらず可愛いなあ、Yちゃんは。制服着てなくてもすごく可愛いよ。今、この地球上にいる人間のなかでいちばん可愛いよ。そう、とにかく可愛いんだ。
Yちゃんは文学と美術が好きで、その辺の文化系女子と比べて、いつも一歩先を行っていた。ありていにいえば「センスがいい」ってやつ。
ファッションは地味だけど、その地味さがプラスに働き、身長の低さも相まって、奇跡的な可愛さを形成しているんだよ。
「私は恋愛に消極的です」みたいな雰囲気も出していて、僕が彼女を口説けるようになるまで待っててくれるんじゃないか、そんな空気を僕は感じとっていた。
今日の夜はその第一歩さ。僕はそう思っていたね。確信に近かった。
でもさ……僕が一歩階段を上ったら、センスのいい彼女は二歩も三歩も上っているに、決まってるじゃないか。
誰かが聞いた。誰が言ったかなんて覚えてないよ。僕は彼女しか見てなかったんだから。
「うん!」
満面の笑顔ってやつを、僕はその瞬間、初めて見たのかもしれない。とにかく顔の筋肉という筋肉が、嬉しさを表現しているんだ。まいったね、ほんと。
「おお、その反応は、ひょっとして彼氏とかできた?」
女が言った。たいしたことない女さ。たまたま仲良くなった男とセックスを繰り返して、妊娠させてしまった相手と結婚するような、そんなどこにでもいる空疎な女だよ。まあ、でも、30人中29人を幸せにするって考えたら、価値のある女なのかもしれない。
「わかる?」
彼女が答えた。
「え~、いつごろ付き合いだしたの?」
「夏ぐらいから……」
正直、この辺の会話は何も覚えちゃいない。だって、胸が痛かったんだ。目の前にいる彼女がまるで映画のスクリーンを見ているかのように、別世界の人間に思えてくる。彼氏がいるだって? 半年も付き合っている? 嘘だ嘘だ嘘だ。
もちろん、嘘じゃなかった。彼女の笑顔を見ればわかる。僕の意識はどんどん遠のいていって、ただ相槌を打つだけの生きものになっていく。彼女が彼氏の話をすればするほど、僕のチンコは柔らかくなっていった。
結局、彼女とは連絡先を交換しなかったし、まともな対話すらしなかった。だってできるかい? 処女喪失したての女の子と、楽しくおしゃべりだなんて。
家に帰り、布団に入ると、いつものように彼女の姿が頭に浮かんだ。一つだけ違ったのは、僕が勃起をしなかったってこと。がまん汁の代わりに涙が溢れだしてくる。それはフィニッシュを迎えることなく、ただただ流れ続けた。
ねえ、僕はどうしたらいいんだろう?
最近はエロ本など特に隠そうともせず、オナニーした後もティッシュをそのままゴミ箱に入れている。イカ臭い精子がついたティッシュをゴミ箱に放置したまま会社に出金し、帰宅するとそのごみを母親が処分していたこともあった。
昨日は母親がサッカーの試合を最後まで見ていたので、布団の中で自家発電していた。左手にはエロマンガのPDFが入ったスマートフォン、右手には電マ。左手でページをめくりつつ、時々電マ(振動は小。大だとすぐに射精してしまう。フィニッシュの時だけ大にして楽しむ)をチンコに当てて楽しんでいた。フィニッシュが近づくと、明かりをつけてチンコにティッシュを4枚ぐらい当ててズボンをはきなおす。そのままティッシュの中に射精するためだ。しかし昨日は失敗した。ティッシュの中に射精するつもりが横にそれて、太ももあたりがガビガビになってしまった。綺麗にしようとも思ったが、わざわざ母親のいるリビングを通って風呂場まで行くのも面倒なので、射精したまま寝ることにした。
朝起きると、ガビガビしたのが渇いてパリパリになっていたので、日常生活に問題はないと判断。今からコンビニに飯を買いに行くところ。
こんな風にめんどうくさがりになっちゃうんだろうなぁ。
長すぎて途中できれた……
前半はこちら http://anond.hatelabo.jp/20110122234700
次は、指をまんこにうずめたまま振動で刺激を与えます。これは俺オススメというかソープ譲にも好評なことが多かったテクです。端的に言えば指をバイブにする感じです。といってもケータイのバイブ機能の更に十分の一ぐらいのホントーに微細な振動です。寒さでブルブル手が震えたことはないでしょうか。アレの五分の一くらいの速さと強さの刺激です。正直、傍目にはまず間違いなく震えさせてるようには見えないです。が、何回か通ったソープ譲に「指入れて震わせるあれ、やってほしい」と頼まれたことがあるので、割りに良い線ついてるのでは、と思ってます。まんこに対するこれより強い刺激は、ちんこ入れてからで充分です。
クリトリスについて。クリトリスとまんこの形状は千差万別なんですが、たいていの女性はクリトリスに皮がのっかってるような感じになってることが多いです。俺個人の感覚では、クリトリスを直接刺激するのは、結構な上級テクです。かなり敏感な場所なので、開発が進んでる女性でない限り、気持ちよさが痛みを上回らないんじゃないでしょうか。
というわけで、クリトリスを指で攻める場合、皮の上からつまむイメージでいきます。まず、自分で自分の指を舐めて唾液で充分に濡らしましょう。ローション類でもいいです。何も付けずに触ってキモチイイことはまずありえないです。さきほどつまむと書いたけれど、包む、のほうが正確かもしれません。人差し指と中指の間にクリトリスの皮部分にそっとそえるだけで充分です。その状態で、さっき書いた微細振動を与えます。そんくらい、男性にとってそんな弱い刺激で大丈夫か? と覚えるようなレベルで問題なかったりします。「もう少しつよくしてもいい?」とか「いたくない?」とかに肯定的な反応が返ってくるならも少し強くしても大丈夫です。俺は恋人同士のセックスに経験無いんでアレですが、セックスするぐらい深い仲なら、そんくらいは聞いても失礼じゃないんじゃないかなーと思います。
というか、そろそろ書き疲れたのでクリトリスとまんこ愛撫編は関連書籍に譲りたいと思います……まぁ、要はAVの逆をやればオーケーなんですよ。
3.そうにゅう
女の子の気持ちよさ的には、ちんこの良さはあんまり関係ないっぽいです。これはさすがに俺のちんこ付け替えて試せるわけではないので、検証データ不十分なんですが。
入れるときも女の子への気遣いは忘れないようにしましょう。「入れてもいい?」 これだけでもずいぶんと違うもんです。余談ですが、ソープ嬢はあそこに指入れるのイヤがる子多いんですが、これは職業柄出来るだけ商売道具に負担をかけたくないからしょうがないですね。ただ、こんくらいお膳立てをして、女の子がえっちなこともっとしたい気分が高まってると、まぁ指くらいいっかとなってくれるソープ嬢がほとんどです。ソープ嬢とはいえ女の子、気持ちよくなれるんだったらそりゃなりたいのです。
そうにゅうも、一気にずどん! といかないようにしましょう。科学的な検証はどうだか知りませんが、まんこの形は結構変わります。ちんこもまんこも、ダイナミックに形状変化するんですよ。ちんこがでっかくなったりちいさくなったりするのは男性陣にはおなじみだとは思いますが、どうやら女の子のあそこも結構変化するらしいのですね。しかも相手のちんこの形状に合わせて、ある程度自動的にフィットする機能も備えている。ちんこの大きさが気持ちよいセックスにはあまり関与しない、という意見は、このへんが根拠になってます。当然、フィットするちんこの方がきもちよさは高いです。
でまぁ、この自動フィット機能はそう簡単に動くかっていうとそうでもなく。ここまであの手この手で女の子をエッチなモードに持っていってるわけですが、そういうふにゃふにゃモードになってるとまんこもスンナリとちんこを受け入れ可能な形になるようです。最も、中を覗いたことがあるわけではないので、あくまでも感覚的にで、の話ですが。
もう一つのテクとしては、そうにゅうしたあとしばらく動かないこと。正常位で入れた後、女の子を抱きしめてしばらくじっとしてましょう。頭をナデナデしたりすると良いです。理屈や根拠はナンもないんですが、しばらく動かずにいた方が、ちんこがまんこに馴染みやすいようです。
そんなわけで皆さんお待ちかねのピストン運動ですが。AVみたいな激しい運動は論外ですが、じゃあどうすればいいのか。一つは、ちんこで振動刺激を与える方法です。まんこに指入れたときのところで述べたような動きを、ちんこでやるワケです。
ただ、指と違うのは、実際にちんこ上下させて振動するわけではないです。基本的には、使わない筋肉は無いんじゃないかな、と思います。そのやり方ですが、まず正常位で入れて、肘をベッドにつけると大体45度くらいになるかと思いますが、この体制が振動刺激にはベストっぽいです。そのちんこ入れた状態で、ケツ筋・太腿の筋肉・腰らへんの筋肉・腹筋や背筋に力入れる抜く、をやると振動刺激が与えられます。犬みたいにハッハッハッって呼吸すると体が小刻みに揺れるじゃないですか。腹筋を使うのはそれがイメージ。それと同じような微細運動を、ケツ筋や太腿の筋肉でやるわけです。ただ、犬の呼吸みたいなのはちょっと速すぎるかもです。これが一番ソープ嬢には好評なんですが……いかんせんフツウでは使わない筋肉の使い方なので、疲れやすいという欠点が……
微細運動に疲れたら、ピストン運動にしましょう。これは単に腰部の問題なので、微細運動に比べれば疲労度は低いです。ピストン運動もAVみたいな秒間何連射みたいな動きは厳禁です。1、2、3秒かけて入れる、1秒そのまま、1、2、3かけて出す、ぐらいのペースで充分です。そんなスローでいいのかよって思う人もいるかと思いますが、実際そんくらいの気概で女の子的には充分気持ちよいらしいです。
挿入とセットでやりたいのはクリトリス攻め。おっぱいも攻めてもいいですが。挿入して少し立ったぐらいになると、上手くいっていれば、女の子はヘブン状態に近くなってるんですよ。この状態になると、性感帯に対するほとんどの刺激は快感になる。言ってみれば何やってもンギモッチイイになるんですよ。まぁ爪たてたりとかは論外ですが。そんなわけで挿入とセットでやりたいクリトリス攻め。女の子が仕上がっていれば、快感倍率ドン、更に倍。おっぱい、肩、腕、おなかおへそ、ふともも、ふくらはぎ、おしり……アチコチさわさわしつつ、ちんこで微細振動、疲れたらクリトリス攻めつつピストン運動。何されてもきもちいい状態であちこち攻められると、体のあちこちから快感がやってきて大変気持ちよいみたいです。
それで、ホントは女性がイクまで付き合いたいところなんですが……中々そこまで持たないんですよね、射精が。んで一回出しちゃうと賢者モードに入ってヤる気無くなってしまいがちなのが男のツライところ。ただまぁ、ここまで丁寧にしていれば概ね女の子も満足しているハズなので、フィニッシュくらいはもう性衝動の赴くまま腰ふっちゃえばいいと思います。
勃起時間を伸ばしたい場合、スローオナニーが有効なんじゃないかな、と思ってます。詳しいことは http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862529453/ 「ゆっくりしていってね」という何ともふざけたタイトルのスローオナニー入門書が参考になるかな、と。実はこの本読んでないんでアレですが、サマリ見る限り、俺が実践してる内容とほぼ同じ内容っぽいので大丈夫だと思います。俺の最近の一回のオナニー(勃起し始めてから射精まで)時間は、短いと30分、長いと60分いっちゃったりします。スローオナニーとスローセックスは相性高いんで、興味のある方は是非マスターしましょう。これは単にオナテクという技術的な問題なので、慣れれば誰でも出来るようになれます。
フィニッシュした後もすぐに抜かず、余韻が抜けるしばらくまでは女の子を抱きしめて上げてましょう。言葉は「きもちよかったよ」ぐらいで充分です。互いの体温と、繋がりあえた部分の熱量で凡そは察し合えるものです。いやまぁ、ソープ嬢としか経験の無い俺が愛という気持ちを語れる資格は無いんでしょうけど。
ただ、あんま入れっぱなしだとちんこが小さくなってコンドームから精液が垂れる、てなこともないわけではないらしく……「そろそろぬくね」といって適当なところで男性のほうから切り上げたほうがいいんじゃないですかね。
■おわりに
まぁ所詮は素人童貞がほざいてるだけなので、クソ長文のくせに信憑性は疑わしいですね。
ただ、これ、相手との相性もあるんですがこーゆーセックスのやり方って、ハマッたときの気持ちよさは格別なんですよ。ソープ嬢は痛いセックスの経験値はものすごいんですが、こういうジワジワとしたやり方はほとんど経験ないんですよね。それも手伝ってか、今まで書いたきたようなやり方で挑むと「なんなのこのお客さん……すごくきゅんとする」らしく、何時もとは違う経験ということも手伝ってかすごくきもちよいらしいです。
まぁとはいっても相手はソープ嬢なので演技な可能性は否定できないですが。ただ、「前あれが気持ちよかったので、今日もあれしてください」とおねだりされるとか「今日は増田さんだとわかったのでゼリーなしにしときました」とか、タイムアップ知らせる電話鳴って「ごめんなさい! 時間見るの忘れてました」とかは、まぁ中々やって頂けるものではないと思ってます。てかそういうの、すごくきゅんきゅんするんですよね……そうすると自然とセックスも盛り上がるわけで……ToHeart2 の委員長か何かで「もっと、したいです……」的なセリフがあって一時ネットが騒然としてような記憶あるんですが、いやぁリアルで似たようなこと言われるとホントやばいっすなぁ。まぁソープ嬢の演技の可能性はそりゃあるんですがね。演技だとしても、あれくらい真に迫ってるのなら演技でもいいですわ。少なくともそんな演技をさせようと思わせるくらいには、何か感じるところがあったのだろうから。
参考文献
http://www.amazon.co.jp/dp/4862529453/ ゆっくりしていってね: スローオナニー研究会: 本
本文中でも触れたスローオナニーについて。ただしこの増田は未読
http://www.amazon.co.jp/dp/4584122318/ ポリネシアン・セックス (ベスト新書): 吉沢 明歩: 本
女性の側からみたきもちのいいセックスとは、を理解するのに使用しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4062724014/ スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書): アダム 徳永: 本
気がどうたらとかうさんくせぇ部分はともかく、セックスの技術的な側面から参考しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4862528414/ もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち: 桜木ピロコ: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4758011230/ 30歳の保健体育: 三葉: 本
セックスの具体的手続き及び恋愛とセックスに関する女性心理を理解する参考にしました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4274067785/ 脱オタクファッションガイド 改: トレンド・プロ, 久世, 晴瀬 ひろき: 本
俺が読んだのは改がつく前のものですが。おしゃれとは言わないまでも、みすぼらしくはない外見を作り上げるテクニックについて学びました。
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html らぶデス555
没入しやすいオナネタはスローオナニーにおいて重要な要素です。最近のズリネタの参考にしました。
※追記
http://www.amazon.co.jp/dp/4901460390/ Amazon.co.jp: 風俗お作法 (てぃんくるbooks): 松沢 呉一: 本
風俗業界のルポライター・ないし分析をした本。風俗業界を俯瞰的に理解する参考にしました。
http://nanairostandard.blog60.fc2.com/ 無題のドキュメント 別館「やる夫がセクロスに挑戦するようです」シリーズ
やる気が出ないので、どうやったらやる気が出るかを考えている。
まぁ、僕自身のおきまりの逃避方法なんだけどね。
思うに、作業興奮を生じさせるためには、「何をやったらいいかわかってて、もう少しでできそうな感じ」
の状態を作ってやることがいいんじゃないかと。
ジグソーパズルと一緒だ。最後のあと数ピースを残して「飽きた」って言う人ってあんまいないと思うんだ。
枠がしっかり決まっていることで引き出せる快感があるのだ。
RPGもそうだ。ゴールが明確にわかっているから楽しいのだ。レベル上げも楽しいのだ。
つまらないなーって思うって事は、ゴールがぼやけちゃってるのかもしれない。
ゴールに依然感じていた快感を、感じられなくなってきているのかもしれない。
ゴールに、より快感を感じられるような、なんらかの工夫が必要だ。
その作業はなんのためにやってるのか。それが満たされるとどんなことが起こるのか。
ゴール自体が快感であればあるほど、その過程の作業に集中することができる。
一昔前は、エロ動画をダウンロードするために色々な知識が必要だった。
まずダウンロードしたファイルを解凍するソフトが必要だったり、
やっとそろえたと思ったらコーデックが足りなかったり。
そもそも、動画をダウンロードできるサイトをみつけるのも大変で、
でも、そういうくそめんどくさい作業を乗り越えて動画を再生してきたのだよ我々は。
これはまぁ、極端な例というか。
目的が持つ快楽、それに対する期待だけで作業をやりきれる希有な例というか。
こういう作業って、別に作業それ自体を楽しんでいるわけではない。
目的があまりにも魅力的すぎて欲求に直接的過ぎる。
それでも、まるで解決策がわからないばあい、いくら魅力的な動画だったとしても、
なんとなく、解決できそう、ゴールまで行けそう、っていう感覚が必要なのだ。
そういう直感的に「できそう」っていう感覚が無いと、行動が誘発されないのだ。
何かを作ろうというモチベーションも同じだと思う。
プログラミング。普通の人は、こういうアプリが欲しいなーというアイディアが浮かんでも、
それを作るためのプログラミングの知識がないから、まず、それを自分で作ろうという発想にはならない。
多分、「あ、これくらいなら自分で作れそう」って思えたなら、そういうアプリを作る過程は、
それはそれは楽しい過程になるはずなのだ。
だから、まずは「自分にもできそうだ」っていう確信を得るために、どうするかってことになってくるんだよね。
自分にもできそう、っていう確信が得られるくらい、自分の「道具」を増やしていく、っていうか。
そのための勉強が必要なわけだけど、つまりはこの「勉強」をするときに、
枠を作ってやればいいんじゃないの、ってことになってくる。
最終的な到達地点は、商品になるくらいのアプリケーションを作ることだとしよう。
まぁ、絵を描いて食っていくとか、そういうのでもいいや。
その到達地点をゴールに据えたところで、自分としては何もやる気にならない。
あまりに大きすぎるジグソーパズルを買ってしまってげんなり、みたいな。
わくわくするとかそういう肉体的な快感を引き出すためには、もっともっと、
自分自身にリアルで無くてはいけない。性欲ほどで無いにしても、
もっと今の自分の欲求に近づけてやらないといけないのだ。
例えば「とりあえず何か将来的に役に立ちそうな知識を身につけるべく勉強をしたい」
っていう、不安に背中を押されているような欲求があるとしよう。
だったらそれをまずは利用する。とりあえず勉強したいという欲望を。
でもそれだけじゃ足りないのだ。もっと直接的に、自分の欲求に結びつける何かが必要だ。
生産、そう。生産だ。アウトプットが必要だ。排泄が必要なのだ。
自分のやっていることに、プロセスに快感を感じるためには、どうしたってその途中途中に
排泄行為が必要になってくるのだ。中途半端でもいい。今の自分でもアウトプットできる何かを、
カスでもいいから排出してやる。その排出されたものを見る。臭いをかぐ。
ほら、自分の髪をかいたりしたあとに臭いをかぎたくなるじゃない。
自分の体臭をかぎたくなるじゃない。あれとちょっとにてると思う。
自分が排出したものを、自分で確認する。そのプロセスって実は快感なのだ。
見られた上に「気持ち悪…」とかそういうフィードバックがもらえるとしらもう最高だ。
もう、何かを勉強するならはじめっからアウトプットをこまめに実践するといいってことだ。
ほんの少ししか勉強してなくて何も生み出せないと思うかもしれないけど、
たしかに誰かに見せるようなものは絶対に生み出せないと思うけど、
それでもカスくらいはひねり出せる。
そういうアウトプットをこまめに捻出していく、っていうのが、
つーことはだよ。この発想を、日々のToDoみたいなのを考えるときに役立てていこうとすると、こうなる。
みたいな作業の決め方はやる気が起きない。インプットしかしてないから。
「○○を勉強することにより△△ができるようになるはずだから、今日は□□を作る」
みたいに、最終的にアウトプットの形でフィニッシュさせるといいんじゃないかと。
日記にはこう記す。
「今日はこれができるようになった。」
何々をした、とか、何々をする、とかでは足りないのだ。
自分が今日、それを実践したことによって何ができるようになったのかを
ほんのちょっと考えてやるといいんじゃないかな。
昨夜生まれて初めて風俗店行ってきた。
海外から来た友人を家に泊めていてお礼にどうしても風俗をおごりたいといって聞かず、一万円を半ば無理矢理握らされる感じでお店に押し込まれた。
押し込まれたお店は「巨乳」と言う単語が入った店でおっぱい星人の俺は誘惑に負けた・・・。しかし、入ったお店はデブ専の店だった・・・。
デブもタダマンならするけど人の金でも金払ってまでしたくないし、幸い友人は俺が観念したとみて先に飲み屋に行って待ってると先に行った。
いったんデブ専のその店は出て、その後2件目に入った店に私は決めた。
店では学部時代のバイトで鍛えたトークを発揮してボーイからいろいろ聞いて、会員価格にしてもらい40分12000円になった。(ちょっと高い?)
そして「間違いなく今なら今日一番の子」が入ってると言う言葉を信じた。
その結果は最高だった。
出てきたのは顔は美人て訳でもなく可愛いって訳でもなく、どっちかと言うとちょいブサって感じの普通の顔。
階段の上にしゃがんでこっちに手を降っている。風俗を楽しむぞっと意気込んでいた俺は勿体無いからスカートの中を覗いた。
部屋は3畳ほどと狭くて軽く驚いた。
嬢は見た目はさっき言ったとおりだけど、ゆったりとした喋りで初対面なのにリラックスして話せた。
そして、ここに来た経緯と初めてなことも伝えて、トラウマにもハマりもしない程度にお願いしますと言った。
それで冗談を交えながらトークをして嬢がまだしないの?って言う感じで手を太ももに誘導してくれて、恋人同士のようにキスから入った。
そろそろめんどくさくなってきたのでまとめると
パイズリ・乳首なめ・69・スマタ・フェラと短時間で色々してくれて俺がそこまでで行く気配がなかったので手コキでフィニッシュ。
でもかなり満足だった。
さっき店のウェブサイト調べたらナンバー1ではないけど指名料がその店で唯一3000円かかる嬢だった。
そりゃもう毎日、しまいには1日で何回出来るかとかアホな事してた。
そのうちにネタにもこだわるようになって来て、昔はグッと来た画像も
月日が立つにつれてそれほどでもないと感じるようになってきた。
そのうち裸の写真を見ても何とも思わなくなった、オナニーは最早習慣による惰性、
そのうちオナニー回数が減ってきた、そのうちジョギングも楽しくなってきた。
オナ禁による体調回復?、顔色が良くなる?、違う違う
オナニーが気持ち良くなるんだよ
思い出してみろよ、初めてのあの頃を、思い出してみろよ、初めてコンニチハ♪した時の事を、
ちょっと触っただけですごい刺激だったろ?、掌で撫でたら昇天もんだったろ?、
おっぱい見えただけで興奮もんだろ?、お尻が見えただけで勃起しただろ?。
あの頃に戻れるんだよ、1ヵ月我慢しろよ、そして貧乳の娘の恥じらいながら服を脱ぎ
徐々に感じていく様を全裸に正坐で凝視しフィニッシュを見ずに悶々と想像を膨らませ
3回我慢し1人称でフィニッシュの時に合わせてみろよ、すさまじいぞ。
あの頃の比じゃないんだよ、2ヵ月我慢しろよ、そして挟む事が出来ない娘が胸を攻められ
秘部をソフトタッチされ、達すに達せない切なさに自己投影し我慢の限界に来た時に
わざと中断し、1時間後に最初から初めて最後までやってみろよ、素晴らしいぞ。
あの頃なんて子ども騙しなんだよ、3ヵ月我慢しろよ、そして胸にコンプレックスがある娘が
野外で周りにばれないかびくびくしながらの上目づかいで咥える様を堪能し、
TENGAとビデオとカメラを持って似た場所に繰り出し、フラッシュとフィニッシュを調節し、
その娘の名前(芸名)を叫びながら達してみろよ、天国が見られるぞ。
当方、齢27で、ちょっとした役職のようなものについてるインフラ企業社員です。社内の成績はぼちぼちです。学歴は2chでバカにされる程度の私立大学文系です。
一応第一志望だったので充実したジョブライフを邁進していますが、あまり考えていなかったので入社できたのは嬉しいな、と。
自己紹介するだけで場の空気を自分のものにできています(といってもマスコミや商事他財閥系企業には負けますが)
顔はフツメンなのでそこまで魅力的でもないです。おなか出てます。筋肉もないです。痩せてます。
でも最近の女性はそういうのを考慮しないみたいですね。なりふり構ってられない、みたいな。
正直、インフラにここまでのアドバンテージがあるとは思わなかったです。
昨年の夏に脱童貞しました。対面座位でフィニッシュです。相手の女性はちょっと早かったらしく不満そうでしたが、頭なでなでしてくれました。おっぱい気持ちいいよ。
そこで、僕もそろそろ身を固めてみようか、相手を真剣に探そうか、と思うんですけど、多すぎて選べないんですよ。
なので、僕の食べ残しでよければいくらでも分けて差し上げます。
とうとう勃起力が弱まった。
血液が陰茎に集まらない感じだ。
現段階では見かけ上勃起はする。
しかし爆発的な快感が感じられなくなった。
フィニッシュである射精ができないといつまでも腰を振らなくてはならない。
これは苦痛だ。
接して漏らさずといえば聞こえは良いかも知れないが。
切り上げるきっかけが分からない。
女性の膣が緩いせいなのだと思っていたがそうではないらしい。
これに伴い中折れらしき現象も経験した。
ていうかあれだけ腰を振って射精できなければいつかどこかで疲れる。
射精を優先させるとすると相当腰を振らなければならず
腹上死というのもオーバーな話ではない。
陰茎への血流量、これをなんとか回復しなくてはならない。
あるいは心臓が弱っているのか?
30過ぎて、はじめてセックスの相性が抜群にいい子と知り合った。
今までの彼女とは、セックスするにしても2週に1回あるかどうか、一晩で1,2回くらいだった。
ここ2ヶ月というもの、毎週会うたび一晩に5,6回やりまくってるが、全然飽きない。
相性がいいので、向こうもガンガンいきまくるし、こっちもものすごく気持ちいい。
20代の頃より回数が増えるどころか、ますます性欲が強くなって来て、会ってない時にも
すごくムラムラする。エロいことばっかり考えて、仕事が手につかない。
まるで中学生かなんかに戻ったみたいだ。
オナニーの時も、いろんなおかずを使ったとしても、フィニッシュには彼女との
セックスを思い出すようになってしまった。
どうすればいいんだ、これ。
今日が体験入店の子
玄関を開けると、すごくドキドキしているのがわかった
顔もうつむき加減
挨拶をして部屋に招き入れた
少しおしゃべりをした
顔をあげると、スゲーかわいい
笑顔で自己紹介していたら、安心したのか女の子もしゃべりはじめた
まだ21歳
聞くと大学生
就職活動に失敗してとりあえずお金を稼がないといけないのでこの業界に
出身は北陸
卒業旅行資金のため
就職活動でバイトで貯めていた貯金はほとんどなくなってしまったらしい
卒業後はまだ決まっていない
シャワーのためポニーテールしたらメッチャかわいかった
脱がせてあげた
エッチはあまりしていないとのこと
もうこっちは大興奮 息子は起立したまま
初めてのお客さんとのことなので、いろいろと教えてあげた
最初に歯磨きをして、うがいをして、あそこを洗う
こっちはすでにお風呂を浴びていたので、女の子の体をじっくり洗ってあげた
女の子は言われるがまま
フェラはうまくなかった 初めてとのこと
お互いに体を拭いてベッドに連れて行った
ローションとゴムを用意した
じっくり胸をもみ、アソコも嘗め回した
女の子の息が荒くなる
小さく声を出し始めた
ローションでアソコをいやらしくした
顔がほてっているのがわかる
恥ずかしいのか、両手を顔で覆い隠していた
両手の中から熱い溜め息が漏れる
ゆっくりと合体
3浅1深
ときどき激しく ときには荒波のように
そして静かな潮騒のようにじっくりと
女の子は目を閉じていた
腰を入れるとアンっ 動かすとハァアァ 吐息が熱かった
ゆっくり息子を抜いて
そっと息子のカバーをはずして 生で入れた
アソコも熱い
そしてもう一度はげしく腰を動かした
フィニッシュは中で ドクドク
呆然自失の息子のサヤを抜いて、そっともう一度ゴムをつけた
2回戦 新しいゴムをつけてもらった
駅弁とバック
白濁した液を奥に押し込む
奥の奥に定着するように空気で押し込む
女の子がピクピクする
そろそろ終了時間
2回目はゴムの中で出した
一緒にシャワーを浴びた
時間がないので、ササッと終わらせた
この後もお客さんが待っているとのこと
ミスコンには新入生のときに出たとのこと
夢のようなエッチだった
顔見知り程度だった人と飲み会で盛り上がり、それでは一発やりましょうかということになってベッドイン。盛り上がりを維持したまま男性のモノの態勢を整えるべく下半身に取り掛かったところ、えーっと、その、なんていうか、ちっさ!
え?これ?マジ??よーし、もっとこう…こうして…あれ?え?これ?と酔いが一気にさめたところで男性が攻めの態勢に入りましてインサートという流れに。その瞬間にもグッとくるものがなく、え?これ入ってんの?私なにか間違ってる?私がゆるい?などと悩みながらもそれなりに演技しつつ進行。フィニッシュと相成りましたが私のテンションはダダ下がり。もちろん全然良くない。こんな状況でも舞台を滞りなく進めるべく取り繕った自分は女優の素質あんじゃね?と思いました。
誰かに言いたかったけれど、この一件は「なかったこと」としてカウントしていないので女同士でも口に出せないネタでした。
あーすっきり。
… 09/08/23(日)22:48:49 No.67838064 del
ここまでたくましいとトウジに殴り返しそうだな
… 09/08/23(日)22:49:57 No.67838163 del
トウジは妹とベッドを並べるハメに・・・
… 09/08/23(日)22:50:02 No.67838177 del
殴り返すどころかパワーボムぐらいしそう
… 09/08/23(日)22:51:22 No.67838305 del
初っ端から動きが暴走してそう
… 09/08/23(日)22:51:45 No.67838331 del
鳴らないどころかかけまくる電話
… 09/08/23(日)22:52:47 No.67838413 del
使徒はぶっころーす!
使徒はぶっころーす!
… 09/08/23(日)22:53:50 No.67838507 del
… 09/08/23(日)22:53:52 No.67838512 del
君が気に入ったならこのエヴァに乗れ!
… 09/08/23(日)22:53:55 No.67838514 del
… 09/08/23(日)22:54:32 No.67838565 del
>初っ端から動きが暴走してそう
>使徒はぶっころーす!
… 09/08/23(日)22:54:55 No.67838597 del
… 09/08/23(日)22:55:04 No.67838609 del
地上に出たとたんにドロップキックかましそう
… 09/08/23(日)22:55:13 No.67838618 del
おいそこまでボコり行くから動くんじゃねぇぞ!!
… 09/08/23(日)22:55:26 No.67838644 del
… 09/08/23(日)22:55:40 No.67838666 del
ヤンキー特有の装飾が施される初号機
… 09/08/23(日)22:55:48 No.67838683 del
… 09/08/23(日)22:56:03 No.67838706 del
「碇・・・子育てを間違ったようだな」
「ああ・・・」
… 09/08/23(日)22:56:17 No.67838724 del
「こんな時どんな顔を すれば良いのか分からないの」
「歯ぁ食いしばれええええ!!!!」
… 09/08/23(日)22:56:25 No.67838733 del
グレンラガンみたいになるよねコレ
… 09/08/23(日)22:56:46 No.67838762 del
>ヤンキー特有の装飾が施される初号機
角とか多い方がかっこよくね!?
… 09/08/23(日)22:56:51 No.67838768 del
初号機ぃ
ぶっこんで行くんでぇ
よろしくぅ
… 09/08/23(日)22:57:14 No.67838801 del
… 09/08/23(日)22:57:32 No.67838832 del
トウジを無事に助け出しそうだな
… 09/08/23(日)22:58:07 No.67838874 del
すごい、初めての操縦で歩いた・・・!
走った・・・!
殴りつけて・・・その勢いでマウントを!?
… 09/08/23(日)22:58:19 No.67838890 del
… 09/08/23(日)22:58:21 No.67838894 del
>ヤンキー特有の装飾が施される初号機
… 09/08/23(日)22:58:25 No.67838905 del
… 09/08/23(日)22:58:29 No.67838911 del
こうなったらエヴァでぶっ飛ばしてやるぜ!
… 09/08/23(日)22:58:43 No.67838938 del
いや3号機の手足だけぶっちぎったり折ったりして行動不能にさせるな
… 09/08/23(日)22:58:48 No.67838945 del
… 09/08/23(日)22:59:08 No.67838983 del
獲蛮牙理怨 夜露死苦
… 09/08/23(日)22:59:08 No.67838984 del
ゼーレまで直接乗り込みそうだなこのシンジさん
… 09/08/23(日)22:59:38 No.67839018 del
(人間吸収して盾にする新使徒をズタズタにするブラック初号機)
… 09/08/23(日)23:00:14 No.67839079 del
カヲルゥ・・・ おめえはよぉ
ドシャアア!!
… 09/08/23(日)23:00:20 No.67839090 del
>殴りつけて・・・その勢いでマウントを!?
ヤクザキックを連発する初号機
… 09/08/23(日)23:00:34 No.67839114 del
トウジこらァ……
俺の舎弟が……!
こんなモンにヤられてんじゃねェ!!
コラァッ!!
… 09/08/23(日)23:00:48 No.67839136 del
リフトが上がるなり使途のコアにナイフ投げて同時に飛び掛るシンちゃんだ
… 09/08/23(日)23:01:05 No.67839157 del
竹槍付いてる初号機
… 09/08/23(日)23:01:19 No.67839176 del
綾波!アスカ!ATフィールド展開のタイミングを合わせるんだ!
… 09/08/23(日)23:01:24 No.67839184 del
カエオルくんがドグマに降りて行く時のBGMがゴッドファーザー
… 09/08/23(日)23:01:28 No.67839192 del
(オンボロのマントを羽織って何処からか登場するツギハギエヴァ)
… 09/08/23(日)23:01:41 No.67839211 del
… 09/08/23(日)23:02:03 No.67839239 del
「オラッオラァッ コラァッ」
ドスッゲシッ ガスッ
… 09/08/23(日)23:02:20 No.67839267 del
でも最後はグーパンチだけで使徒をやっつけるシンちゃん
… 09/08/23(日)23:02:26 No.67839283 del
>むしろダイナミックプロダクションで育てられたとか
「戦え~エヴァンゲリオン~!」
… 09/08/23(日)23:02:28 No.67839287 del
神話ってそういう・・・
… 09/08/23(日)23:02:57 No.67839326 del
… 09/08/23(日)23:03:00 No.67839334 del
盗んだエヴァで走り出す 14の夜~
… 09/08/23(日)23:03:16 No.67839359 del
ラストにシンジ、カヲル、トウジのエヴァが3体合体するとこまで見えた
… 09/08/23(日)23:03:24 No.67839371 del
案外カヲル君とは馬が合うのだろうか
オタクとヤンキーがつるむみたいな感じでボニー&クライドしよう
… 09/08/23(日)23:03:39 No.67839396 del
ヴァンプ将軍&怪人を思い出してしまう
… 09/08/23(日)23:04:48 No.67839487 del
>ラストにシンジ、カヲル、トウジのエヴァが3体合体するとこまで見えた
… 09/08/23(日)23:04:58 No.67839501 del
レイと絶対仲悪そう
… 09/08/23(日)23:05:12 No.67839518 del
そのうちシンジの操縦に初号機がついていけなくなって
使途の力を吸収してパワーアップした真初号機とかになるよね
… 09/08/23(日)23:05:14 No.67839519 del
>案外カヲル君とは馬が合うのだろうか
… 09/08/23(日)23:05:20 No.67839534 del
これならすぐアスカを助けに行けそうだ
… 09/08/23(日)23:05:39 No.67839571 del
「ハッ!この程度で精神汚染?笑わせんじゃないよッ!!」
… 09/08/23(日)23:05:42 No.67839575 del
やめてあげてやめてあげて
… 09/08/23(日)23:05:58 No.67839603 del
プラグスーツが長ラン
… 09/08/23(日)23:06:19 No.67839631 del
熱血チンピラのシンちゃん
コメディリリーフのトウジ
合体だ!
… 09/08/23(日)23:06:21 No.67839637 del
… 09/08/23(日)23:06:35 No.67839670 del
… 09/08/23(日)23:06:44 No.67839688 del
>精神汚染されたアスカも取り込まれたトウジも「しっかりせんかいコラァ!」の一言で何とかしそう
ゲッ・・・エヴァの力を信じろ!
… 09/08/23(日)23:06:50 No.67839706 del
>プラグスーツが長ラン
新品なのにすそがボロボロの長ラン
… 09/08/23(日)23:07:11 No.67839734 del
… 09/08/23(日)23:07:14 No.67839739 del
戦自研から徴発しネルフで組み立てた
… 09/08/23(日)23:07:16 No.67839746 del
>合体だ!
ワシに自爆させる気かいな!
… 09/08/23(日)23:07:30 No.67839774 del
>http://www.youtube.com/watch?v=o96DlRbR2cQ
OPテーマがコレ
… 09/08/23(日)23:07:32 No.67839776 del
>使途の力を吸収してパワーアップした真初号機とかになるよね
初号機の腹あたりから食われたサキエルの上半身とかが生えてきたりするのか
… 09/08/23(日)23:07:33 No.67839780 del
… 09/08/23(日)23:07:50 No.67839801 del
エヴァの腕砕けてもそのまま殴ってそうだな
… 09/08/23(日)23:07:54 No.67839810 del
つまりレッドさんだな
… 09/08/23(日)23:08:32 No.67839874 del
… 09/08/23(日)23:08:47 No.67839896 del
>精神汚染されたアスカも取り込まれたトウジも「しっかりせんかいコラァ!」の一言で何とかしそう
使徒化した参号機を支配して殴りつけるトウジ
… 09/08/23(日)23:08:55 No.67839912 del
マダオ「・・・(こええええ~~ 息子が異様にこえええ~~~ 下手なこと言えへんでホンマ・・)」
… 09/08/23(日)23:09:06 No.67839925 del
「死ぬんはいやや、死ぬんはいやや、死ぬんはいやや・・・」
「死ぬんはいややゆーとるやろがぁ!」
… 09/08/23(日)23:09:20 No.67839942 del
… 09/08/23(日)23:09:21 No.67839943 del
「やっべ・・・動かねぇよコイツ」
「死んだ?マジで?」
「ミサッさん!車用意して、コレ捨てて来っから!」
… 09/08/23(日)23:09:22 No.67839948 del
使徒をもりもり食べそうだな
… 09/08/23(日)23:09:28 No.67839953 del
(使徒と「漢比べ」をする初号機)
… 09/08/23(日)23:09:28 No.67839954 del
>使途の力を吸収してパワーアップした真初号機とかになるよね
人のどてっ腹に喰い付きやがってこのヒモ野朗!
テメェなんぞこの俺様が喰らってやる!(ガブゥ)
… 09/08/23(日)23:10:01 No.67840012 del
… 09/08/23(日)23:10:15 No.67840029 del
でも参号機のパイロットって大抵・・・
… 09/08/23(日)23:10:20 No.67840035 del
>使徒化した参号機を支配して殴りつけるトウジ
以後、融合したままの3号機が自機になるトウジ
手足が伸びたり色々便利
… 09/08/23(日)23:10:21 No.67840039 del
どチンピラすぎる…
… 09/08/23(日)23:10:29 No.67840049 del
使徒と戦う前にアヤナミアスカシンジで三人ならんでウォークライ
… 09/08/23(日)23:10:33 No.67840055 del
… 09/08/23(日)23:10:34 No.67840057 del
「ワッショイ!ワッショイ!ワッショオイ!」
(ポンポン浮くサハクィエル)
… 09/08/23(日)23:10:39 No.67840066 del
… 09/08/23(日)23:10:54 No.67840086 del
… 09/08/23(日)23:11:03 No.67840102 del
… 09/08/23(日)23:11:42 No.67840160 del
>このシンちゃんたち
>本部を平気でぶち壊しに来そうだ
完全武装の戦自に襲撃されても自力でなんとかしそうね
… 09/08/23(日)23:12:39 No.67840243 del
「たった10回で打ち止めか・・・根性ないのう!」
… 09/08/23(日)23:13:00 No.67840274 del
>使徒化した参号機を支配して殴りつけるトウジ
>以後、融合したままの3号機が自機になるトウジ
手足が伸びたり色々便利
教室の後の壁を取っ払って授業を受けるエヴァ=トウジ
… 09/08/23(日)23:13:04 No.67840278 del
おいゼーレ俺に四号機貸してくれ
… 09/08/23(日)23:13:49 No.67840343 del
… 09/08/23(日)23:14:15 No.67840381 del
>完全武装の戦自に襲撃されても自力でなんとかしそうね
(割り箸を鼻に突っ込まれる&そのまま20発くらい殴られて死んでる特殊部隊)
(無論、腹にはサラシを巻いてる)
… 09/08/23(日)23:15:05 No.67840451 del
>「たった10回で打ち止めか・・・根性ないのう!」
この人はもうシンジさんじゃなくてシンイチさんとかショウゾウさんじゃないのか
… 09/08/23(日)23:18:08 No.67840701 del
… 09/08/23(日)23:19:36 No.67840843 del
… 09/08/23(日)23:21:58 No.67841039 del
発動する人類補完計画
魂の箱船となるエヴァ初号機
… 09/08/23(日)23:21:58 No.67841040 del
部屋のインテリアに
… 09/08/23(日)23:22:30 No.67841088 del
ああ、ガイナ立ちってそういう・・・
… 09/08/23(日)23:22:34 No.67841094 del
何度もコアにパチキ!パチキ!パチキ!
… 09/08/23(日)23:29:46 No.67841717 del
>補完計画っつうか溶け合ってしまわないよねこのシンジさんと周りの人たち
補完発動する前に量産型叩き潰してるよ
… 09/08/23(日)23:36:58 No.67842337 del
ケンスケ登場すらしなさそうだ
… 09/08/23(日)23:39:24 No.67842551 del
ポジトロンパンチ!
… 09/08/23(日)23:47:54 No.67843274 del
>ケンスケ登場すらしなさそうだ
うちの大学ではないのですが、今度行われる学園祭イベントで、結構ごたごたしてるところがありますね。
法政大学の声優研究会が、杉田智和と中村悠一を呼んでトークショーを行う予定だそうですが、チケットの配布方法がちとマズかったようで…
外野から見ててこの状況に至った原因として
当初、学内でキャパ超えるとは思っていなかったそうですが、んなわきゃない。その2名の声優さんめっちゃ有名。しかも都内って事で集客見込めるんだし抽選にでもしないと争奪戦になることはわかっていたはず。
そしてこの学内向けチケットも、配布開始の段階では身分証チェックは発券時。つまり発券後はどう扱われてもおかしくない状況にあった。本人が当日行けないから友人に譲渡するってレベルから、不特定多数へのバラ撒き、さらにはネットオークション等での転売だってされる状態だった。こういった危機管理を怠っていたのも問題。
この辺りがあやしいですね~。
というかここのサークル、過去に2回ほどイベント企画経験あるはずなのに、このあたりの基本対策怠ってるのはどうなのよ?と、同様のサークルに所属してる私は思うわけですよ。
しかし、事務所側はこういった不手際ミスに厳しいからなぁ…そのサークルのブログに書き込まれてるコメントの大半は『ちゃんとケジメつけろよ』的な書き込みなんですが、一部『学生さんが頑張って企画したんだから大目に見ようよ』といったものもあるんですよね。
でもね。事務所側からしてみたら、立派な"営業"であり"仕事"なんですよ。ちゃんとギャランティーも発生してる。当然、誠意のある対応を求めてますし、学生だからと言って適当は許されません。なにより、このイベントをきっかけに所属声優に悪評が立たれては困るわけです。
そのあたりしっかりしてる事務所なら、おそらくイベント中止で違約金請求してフィニッシュだろうなぁ。強行した所で、不正入場者(正規ルートでチケットを入手していない人)で溢れかえるか、キャパ1000の半分にも満たない客席ってことになるだろうしなぁ。あと、学祭事務局側がこれ以上のトラブル避けるために調整するおそれも。最悪事前発行のチケット全部無効にするとか…イベント当日カオスだろうなぁwww
まぁ、どっちにしろ、もう法政大学の声優研究会ってサークルは解散して仕切り直さないといけなくなりそうですがね。ご愁傷様。お前らの対応が悪かったんだからな。
5年経ったので記念カキコ。一応これで生存率9割超えなのかな。
オレが悪性リンパ腫にかかったのは5年前。最初はなんか腰が痛いのと腹が痛いのが同時に来たなって感じで。でも忙しかったからバンテリンと胃薬のコンボで凌いでいたさ。まあ当然のように全然効かなくて。そんなこんなで3ヶ月ぐらいガマンしてたのかな。4月の異動でそんな忙しくない所に移ったんで医者に行ったんだ。ビルの一室にあるような小さい医者。
そこでエコーとったらなんかヤバいぞこれって先生が言うの。紹介状書いてやるからデカい総合病院いけって言うの。んでデカい病院行ったらこりゃリンパ腫でほぼ間違いないなと即入院ですよ。ビデオデッキにエロビ挿しっぱの状態で。フィニッシュのところで止めてある状態で。今思うと、人間何が起こるかわからんから、恥ずかしい系のものはちゃんと片付けておいたほうがいいね。後々のこと考えると。
今思うと入院時代も、キツかったけど楽しいこともあったよ。どんな種類のリンパ腫か調べるために腹を割く必要があるっぽくて手術したんだけど、チン毛の剃毛は一番カワイイ看護婦さんにやってもらったさ。手術から目覚めると尿道に管入ってたけど。管を抜いてくれたのはベテランのおばちゃん。うん、それでいい。カワイイ子に管抜いてもらうのはちょっと恥ずかしいしね。抜くとき死ぬほど痛いから少しでも慣れてるヒトのほうがいいし。
そうそう、入院病棟の看護婦はカワイイ子が多いです。少なくとも若い子が多い。入院病棟は24時間態勢だけど、既婚の人は家庭の都合で夜勤とか遅番が難しいから、おのずと入ったばかりの新人看護婦が入院病棟に配属されることが多いってわけ。それとオレ30代前半で入院したんだけど、周りの患者さんはみんな年配の人ばかりだから、普通にモテる。自分で言うのも何だけど、文句も言わないいい患者だったよ。モテたかったから。頑張ればメアドぐらいは聞けるかもな。退院したら食事行きませんか、なんつってヒドいよね。癌患者にこんなこと言われたら断りずらいの分かってて言ってんだから。まあ外道は手段選んじゃいけないよ。入院中の唯一にして最大の楽しみはリアル看護婦とのナースプレイなんだから。そうそう、浣腸もやりました。
入院中のきついことと言えば、癌そのものより治すための薬。こいつがきつい。癌の痛みはモルヒネ的なもので散らしてくれるからそんなでもないんだけど、点滴で入れる薬がキツい。気持ち悪くなるわ味覚は変わるわで結局口から飯が食えなくなった。オレ170センチなんだけど45キロまで体重落ちたよ。さすがに夜中自慰する元気は無くなりました。
あとお約束だけど、髪がね、抜けてくるんだ。まあオッサンだし病院の中ならどってことないんだけど、ベッドにばらばら落ちるからウザいんだよね。だからみんな坊主にするんだけど、バリカンは2番目に好みな看護婦さんにやってもらったさ。スキンヘッドもそんなに悪くなかったよ。オレ絶壁だけどね。
こんな感じで、リンパ腫になって入院したわけなんだけど、どうってことなかったよ。少なくともオレは。いくら痛いつっても、死ぬかもしれんなんて実感わかないし。風邪ひいて39度の熱が出たって、死ぬとは思わないっしょ?そんな感じ。
でもここで気をつけたいのが、周囲の反応。やっぱ癌になったつうと、みんなすげえ悲壮感出ちゃうんだよね。見舞いの人とかメールとか。これがヤバい。オレが思うに、病人てのは自分では自覚が無いんだけど、周りの同情がそのヒトを本当の病人にしちゃうと思うんだよね。そうなるとヤバい。周りがやたら悲しんでるから、自分も悲しくなっちゃって恐怖心がもたげてくるんだ。まだ死ぬと決まったわけでもないのにね。
オレなんて冷めた大人のうえに自分大好きのナルシストだから告知されたときも泣かなかったし、臨終のときどんなセリフで決めようかとか葬式100人来てくれっかなとかそんなノリだったけど、お見舞いに来てくれるヒトに泣かれるのは本当キツい。自分のことは自己責任なわけだしどうってことないんだけど、他人が自分のせいで悲しむのは堪える。下品な冗談とか飛ばせる雰囲気じゃないし。結局殊勝に病人らしく振る舞うしかなくなって元気もなくなるって悪循環なんだよな。
もし知り合いにそういうヤバめの病気になったヒトがいたら、そのヒトに対しては普通に振る舞ってほしいと思う。ウソでも何でもいいから、普通に遊びに来たノリで。それが患者にとっては一番救われることだと思うからさ。
http://anond.hatelabo.jp/20090910182630
あまり好きじゃない女性って、やっぱり気持ちよくなったことがないんじゃないかなと。男性は最初から気持ちいいし、フィニッシュの気持ちよさは変わらないから、普段意識しないけど。女性は時間をかけて開発しないと感じるようにならないんだよね。処女なんて「なんか挟まって痛い」としか思わないよ。
出産するとやりたくなる女性と、やりたくなくなる女性がいるらしいけど、そんな先まで待てないよね。
やりたくても入れることにばかり焦らないで、とにかく「肌が触れているとキモチイイ」ってところから徐々に攻めてみてはどうかな。
私は感じやすいから、あんまり参考にならないけど、耳なぞられるのと、産毛を撫でられるのは、特に……。
では、拳闘を祈る。
某国立後期試験が後二週間と迫った頃、受けた大学を全落ちした自分はそれでも焦りが無かった。
落ちた私立大学は自分の希望ではなく親の希望する学部だったから、寧ろ落ちてよかった。
唯一希望学部として受験を許されたのがこの国立の後期試験だったから・・・
という前置きは放置して、とりあえず二週間で小論対策をしなければならない。
予備校なぞ行ってる暇はない。
どうしようと迷う暇も無くやったことは以下。
下地なので、普段暇なときにやっておくとよし。
中学の頃から言われるがままやっていた事なので、正確に言うと「二週間でやったこと」ではないが大事。
何でもいいので小論問題集を買う。
ただし解かない。
問題を見た後模範解答を原稿用紙に丸写しする。
これをひたすらやり続ける。
制限された字数で起承転結の配分をどうやるかが分かる。
語尾を揃える(~ですます調か~る~だ調)。
起承転結を守る。
毎日国語の先生に(現文だろうが古典だろうがどうでもいい)小論課題を出してもらい翌日提出⇒添削のコンボ。
コレを二週間やり続ける。
希望学部は伝えておくべきだが、課題は理系よりもニュートラルなオールラウンドな物が多かった。
問題を読み、結を決めてから大まかな展開を決めて書く。
後は書くべし書くべし書くべし。
試験の状況はというと、時間制限の半分で書き直しもなくフィニッシュ。
文字数も丁度。
高校時代家出していた際にクリアした小島監督作ポリスノーツのネタがここで活かされた。
偏差値40代だった落ちこぼれがセンターで足きりラインを突破し、
話がずれた。
小論に戻すと、自分が思う一番大事なポイントは下地部分だと思う。
読書しろと言われたりするが、一冊読み終わる間に丸写しした方がいいと思う。
実地で問われるのは文やネタのセンスより、時間内に指定字数で起承転結させる文を書く力。
えー…
実際には、アダム徳永って方の著書(余裕があればDVDも)を買って読むのが、
オススメです。
・AVで見せているセックスは、見ている側が興奮するためのようは、八百長のようなセックス。
そんな嘘っぱちのテクニックに毒された男たちが、独りよがりのセックスを彼女にするため、
女たちは、気持ちよくなれないし、むしろ傷ついている。
・女性の性感脳を刺激することで、女性が自然に絶叫するほどの快楽を引き出すことができる。
それだけ感じることができるポテンシャルを女性はだれでも持っている。
…だそうです。
スローセックスの具体的なやり方としては…
・セックスにいたるまえの、女性への思いやりの行動も大切な前戯。
指先のみの超ソフトタッチで、1時間以上全身を愛撫する。秒速3㎝っていうかなりゆっくりの
・胸への愛撫もゆっくりゆっくり柔らかく、握るなんてもってのほか。
・ここまでを念入りにやると、実体験として女性のエッチな気分が、
盛り上がってきて、次第にビクッビクッっと、感じ始めます。
・そこからクンニ15分以上
・挿入は、1時間愛撫したら、1時間挿入。2時間愛撫なら、2時間挿入。
入れた状態のまま動かずに抱きしめあって楽しむ、ちょっと動く、また止める。
といった感じ。
ざっくりでは、このような感じかと…
実際にためしてみると、こりゃスゴイなってことが、実感できるはずです。
長文になりました。すんません。
昔からずっとそうだったけど、セックスしてるときに、なぜか目の前の女の子でいけない。
実はフィニッシュのとき、必ず他の女の子のことを頭に描いている。
駅で見かけた子だとか、いきつけの歯医者の、さほど美人でもない歯科衛生士さんだとか。
今の子は見た目もかわいい。しかも、盛り上げようとして自分の好みのコスプレまで着てくれてる。
その上、文章に書くすら恥ずかしいけど興奮するようなことまでいろいろとしてくれる。
当然大きくなって挿入するんだけど、なぜか本人のことだけを考えてると最後までいけない。
いつも最後は、話しかけたこともない女に入れてるって想像してる。
遅漏だと思われてるけど、実は誰を想像するか思い出してる時間が長いだけ。
帰りの電車にかわいい子がいなかったかをずっと思い出してる。
一人エッチもしないので膣内射精障害ではないと思う。昔からだし。本人を目の前にするとなぜか躊躇してしまうってだけ。
本人は満足、こちらも満足なんだけど、これはおかしいのだろうか?
これって自分だけ?
こないだ乱パに行って来た。
2人とえっちした。
その子の締りが強すぎ&その乱パで用意してくれたゴムがちょっと合わない、でゴムがスポスポ抜ける。
挿入→何か違和感→抜くとゴムだけ残る→ちょっと引っ張っても取れない→かなり力を込めて抜くと指にパチンと当たって痛い
ぐらい締りが強かった。これはゴム取れてもしょうがないかな。
「ゴム取れちゃうよ。でも生、イヤでしょ」
という事で、入念にフェラしてもらい、その後パイズリしてもらった。
出た後、体が痺れて暫く声も出ないぐらい気持ちよかった。
こちらがそんな状態なのを判ってくれて、彼女は自分でティッシュで胸を拭くと「ありがと」と言って、シャワーを浴びに行ってしまった。
かなりサービスしてもらったのに「ありがとう」と言われたのは、最後抜いてくれる前までの俺のプレイが結構上手かったんだな、と思った。
声が出ないぐらい気持ちよかった、指さえ動かせないぐらい気持ちよかった。のだけど。
いつもだと、抱き合ってフィニッシュして、出した後も舌を少し絡め合い、ラブラブした雰囲気で終わる。それが無くて、単に快楽だけだった。
オナニーでは絶対に味わえない、強烈な快楽だった。けど、何か、空しかった。
乱パに何求めてるんだって思うかも知れないけど、つかの間の愛、なんてよく聞く台詞な気がする。そして俺はそんなありきたりなモノを求める、ありきたりなヤツなんだろうな、と思った。