2009-01-13

もうわかんない

8年ぶりくらいに成人漫画の棚を見た。

何かよさそうなものがあったら買うつもりだった。

けど買わなかった。

よく考えると、8年前と今とは違う。

8年前は童貞卒業したばかりだけど、相手の都合でなかなかできなかった。

今は週に1度くらいはエッチしている。

8年前はテレビが居間にしかなくてAVがなかなか見ることができなかった。

今はパソコンAVダウンロードまくりだ。

なので、どうしても成人漫画である必要はないのだ。

あと、漫画家がわからないっていうのもある。

8年前にお気に入りだった漫画家が思い出せない。

確か、板場広しは好きだった。あろひろし普通漫画が好きってのもあり買った記憶がある。

他にもたくさんお気に入りがいたけど、思い出せない。

棚を見てれば思い出すかと思ったけど、みんな知らない名前だった。

また、1ヶ月前に押し入れの奥から出てきた板場広し漫画で興奮しなかったことも思い出した。

昔は大興奮ものだったんだけど、妄想全開だった頃と比べて、普通エッチを覚えた今、

アブノーマルな上、誇張された表現では興奮しなくなった。

丸くなるってこういうことを言うんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん