2009-01-11

anond:20090111215336

全然関係ないけど、今日出先で洋服の試着してたら、そこの有線から

「母ちゃんの息子でよかった」とか「こんな息子だけどいつも慰めてくれてありがとう」みたいな

(J-pop詳しくないので誰かは解らないんだけど…レゲエ風というか…それともこれが

元増田の言ってるラップなのかなー)唄が聞こえてきて、それが耳に入ってくるについれて

なんか居た堪れなくなってきて服を買うのもやめてその場を後にした。

決してこっぱずかしいとかそういう居た堪れなさではなかった。だっせー…に近いみたいな…。

口では言い表しにくいんだけど!好きな人には申し訳ないんだけど!

これで中高生感動したりするのかなーって思った自分に歳とったなーって思って、

なんか全然琴線に掠りもしない自分が荒れてるのかなって思った

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん