2009-01-10

会社の後輩の男の子を好きになったかもしれない。

年にしたら六つも離れている。こんな年下の男の子を異性として意識する日が来るなんて思ってもみなかった。

仕事しに行くのに何故か出勤にドキドキしてしまっている。その子と話すのが今一番楽しい

最初は人間とすら意識してなかったのに話すと気が合って年の離れた友達ができるかも、ってくらいだった。

でもちょうど一ヶ月くらい前、クリスマスの話題からお互い恋人がいないことがわかって

普通に話してて楽しいしこの子と付き合うのもいいかも」なんて考えているうちにどんどん・・・。

でも、私は社会人アプローチがわからない! 恋人大学時代からの元カレと別れてから作ってない。

告白?なんてできないよね。デートに誘う?それってほとんど告白してるのと一緒だよね。

飲み会があっても二人っきりにはなれないし、なったとしても噂されちゃう・・・。

誰か攻略のヒントください・・・。

  • 誰か攻略のヒントを!!(泣)

  • 自分は学生恋愛しかしてないから、参考にならんかもしらんけれど。1点だけ。 >>デートに誘う?それってほとんど告白してるのと一緒だよね。<< 増田にとっては同じかもしれな...

  • 共通の趣味があればそれで盛り上がって一緒に行動、みたいなデートできない? 同僚たち(異性)と映画や芝居や酉の市の話して、相手が面白そうだって言ったらじゃあ行く?っつって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん