2009-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20090105175849

いや、俺たちみたいに、後天的な性も男なのに化粧してる人間って、

あなたみたいな人間から見てどうなんかな、って思っただけですよ


それはそれとしてありがとうございます

最近は売れてるバンドもいるので、頑張りたいです。

記事への反応 -
  • 私は女装子です。年齢はぎり20歳前半なので女装"子"とは言えないかもしれませんが。 で、そんな変態である私が、2009年にやりたいことを列挙していきます。 ファッション・メイク技術...

    • V系バンドをやってるんだが、あなたの視点から見てどう思いますか? 初期黒夢みたいな感じです。 よく対バンする人達から古臭いと言われます。

      • 元増田ですが、モノのはやりや移ろいやすいものです。V系バンドでメジャーでヒットをさせるには今の時代の風潮では難しいかもしれません。ですがブームというものは、誰もやらない...

        • いや、俺たちみたいに、後天的な性も男なのに化粧してる人間って、 貴女みたいな人間から見てどうなんかな、って思っただけですよ それはそれとしてありがとうございます 最近は売...

          • そうだったのですか。勘違いをしてしまいました。 男が化粧することについて、それはバンドパフォーマンスやファッションのひとつとして捉えられるのではないでしょうか? そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん