2008-12-31

俺の思いつくことなんてどうせ

サブディスプレイ付きのノートPCの記事を読んで考えた。

便利そうだよな!でもこのノートPCかさばるよな!

ドライブベイが脱着式のノートってあるけど、あそこからにょろっとディスプレイ出てきたら便利じゃねえ?

でもノートPCドライブベイは機種ごとに互換性ないからな!ニッチ過ぎて製品化できないよな!

じゃあデスクトップPCならよくね?5インチベイなら液晶ディスプレイ仕込めそうだよな!(もう最初の目的とかどっか行ってる)

で検索してみた。

http://www.logitec.co.jp/products/monitor/lcmt042a.html

もうずっと前に作られてた。しかも高い。

俺の思いつくことなんてどうせ誰でも思いつくことなんだよな。ちぇっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん