2008-12-26

働く気のない二人が出会ってしまった。

僕と彼女のこと。

僕は大学4年生だが、働くことに意義が見いだせない。年収100万の貧困生活でもいいから、自分のやりたいこと(主に勉強)が出来ればいいと思っている。

彼女大学1年生だが、働く必要性が見いだせない。親が年収ン千万の医者で、金はどっから沸いてくると思っている。金のために働く必要はないと思っている。

そして俺は彼女に「働きたくない」と漏らす。彼女は「働かなくていいじゃない」という。こうして僕たちはどこかですれ違っていく。

どうみてもニートカップルです。本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん