2008-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20081225110151

だよね。

その問いの答えはそれじゃ絶対に出ない。そういうことじゃないんだよね。

 

条件で言ったら微妙でもなんか惹かれて好きになっちゃうことはあるんだよね。短所があっても好きな気持ちが勝ればしょうがないってなる。

事実、いわゆるスペックが良い人(顔も性格も他の条件も)がいたけどどうしてもピンとこなかったことがある。

そのツボってなんだろうねと自分でも思うんだけれども。

  • お前らみたいなのが多ければいいんだけどなw なぜか知らないけど他人に見せること前提みたいな風潮があってな・・・ ブサメンとしては大変に申し訳ない。

    • 私の好みの顔は友達に言わせると「変わってる・・・」らしい。 でも私はすごく好きでカッコイイと思うんだけどね。 突き詰めると多かれ少なかれそんなものじゃないの。 私はこれを...

      • 私も全く一緒。 よく「お前の好みはわからない」と言われる。 一般的にイケメンといわれる人たちには全く興味ないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん