2008-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20081224115129

元増田ですが作るのはあまり現実的ではないですよ。作るよりはかった方が安いです。

回路図を昔作ったんだけどどこかにやってしまった…焦電赤外線センサで作ろうかなとか思ってたんですけどね。ベランダ用で。

ワイヤレスってどういうことでしょう。電池ってことかな?いつの間に空気を介して給電できるようになるのが一般的になったんだと思ってしまった。

ちなみにどうやって設置するかという話の途中で詳細は省きますが,影になるとか言いだすのでん?と思ったらやっぱり立ちションしていたようです。あ,という顔をしたので問い詰めたところやっぱり掃除してなかったらしいので,どれくらい汚れが飛び散るかについてしばらく説教しました。まったくもー。すぐ汚れを落とせば大変じゃないし汚くもならないのに…。一週間くらい肩もませる。トイレ掃除についてもなんか考えなきゃいけないかなぁ。どうしたものか。いや,まず何でトイレ掃除をしたくないのかってことから問いたださなきゃいけないか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん