2008-12-21

リラックスリラックス

考えすぎ、悩みすぎ、深刻になりすぎ。

何でもかんでも私はそういう傾向にある。らしい。

一言で言うと生真面目。

仕事関連でもっとリラックスしていいのに、と言われた。

リラックスリラックスリラックス

今度はリラックスする事に集中する。

どうしたらリラックスできるのか、どうしたらリラックスしたように伝わるのか、そもリラックスってどうやればいいのか。

そしてまた言われる。もっとリラックスしていいのに。

そんなんしてたら息詰まるでしょ?

そうも言われる。

でもずっとずーっと私は今までこうやってきたから息が詰まってるのかどうかもあやふやでわからない。

円形脱毛症になったときにはぼろぼろ泣いたけど、それは髪が無くなったせいなのだと思い込んで飲み込んだ。

そのうち髪が抜けてまた生えるというサイクルが当たり前になって慣れた。

ただ心配なのは、こんな私が周りに居る事で他の人が窮屈になるんじゃないかと言う事。

そう友達に告げたらもっとリラックスしていいのに、と言われた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん