2008-12-20

2chネラーは情報弱者

http://0dt.org/000749.html

2ch純粋情報源としては価値が低い。本でも読んでた方がよっぽどタメになる。

その辺のマニュアル本にいくらでも書いてあるような事を2chでありがたがって読んでる奴がいるからなぁ・・・

殆ど2chしか見ないような奴は、テレビしか見ないスイーツと変わらない。情報弱者なのです!

まぁ要するに雑魚だよね(苦笑)きゃつらが百人たばになった所で俺の足元にも及ばないであろう。

連中には論理カケラもないから、せいぜい人海戦術で数に物を言わせて攻撃するのが関の山w

一人だと論破されてお終いだろ。2ちゃんねらー2ch以外じゃ発言力ゼロってこったなw

マスゴミを敵視して外界の情報を遮断し、凝り固まっていく様が何かカルトみたいだなぁ。

2chが居心地良いのは確かだよ。自分よりダメなのが一杯いるからねwww下を見て安心するために行くサイトだろJK

2ch全体がマジキチの巣窟。世間の鼻つまみ者を隔離した閉鎖病棟みたいな所だよね。うん。

  • そこら辺のマニュアル本を自分の懐を痛めることなく、必要な部分をCtrl+Fでちゃちゃっと検索できて便利じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん