2008-12-17

マイミクを切るか考え中。

昔はそこそこ仲がよくて、つい数ヶ月前までは月イチくらいで飲みに行ったりしていたのだけれど、

常識の違いとかでついていけなくなってしまった。

先日、mixi日記へのコメントがあまりにもいただけなかったので、しばらくアクセスブロックをして

その後解除してみたのだが、解除後にも許せないコメントがあった。

そっけなくコメント返しをしたら、周りを巻き込んで騒ぎを起こされたので、ついていけないと絶賛放置中。

今はその人の日記も非表示だし、相手もこちらにはアクセスしてこない。

たまに携帯に(mixiとは関係なく)メールが届くこともあるけど、返信の必要な内容ではないのでスルーしている。

もう切ってもいいかなあとも思うし、このまま放置するのもありかとも思う。

どうしようかなあ。

  • 怒りの感情で勢いがあるうちに切るのも手だと思う。 勢いを忘れたらなんとなくそのままになって また同じことを繰り返す可能性があるから。 わずかでも復縁の余地があるならその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん