2008-12-16

テレ朝が開局以来初の赤字で騒がれてるが

テレ朝の今期、純利益1億円に 単独は開局以来初の最終赤字へ

最近ゴールデンタイムバラエティーとか見てるけど、この番組プロデューサーとかディレクターとかが年収一千万円オーバーなのかと考えると、つくづくテレビ局ってのは「ボロい商売」なんだなあと思う。みのもんたとか古舘伊知郎とか、時事ネタ日本製コンドーム並みに薄っぺらい事を好き勝手に喋るだけで毎週何百万円って貰えてるんだよな。

ほんと、官僚の次に刺されるのはテレビ局の奴らなんじゃないかな。その次が新聞記者とかで、政治家大企業経営者はその次くらいか。

  • まぁ今の40代以下社員くらいは今後膨大なツケを払わされることになるから大丈夫だ。 定年間近の逃げ切り組共については諦めるしかない。誰かが天誅するくらいしか方法が無い。

  • 2008年の平均年収、1〓3位はやっぱり"あの"業界が独占! 「平均」という事は、上位層はこの何倍ももらってるんだろうなあ。人気番組のプロデューサーなんかもその中に入るだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん