2008-12-16

精神処女(笑)を大事にする、高潔な肉体と精神(笑)をもつ男性たちに聞きたいんだけどさ、

いわゆるジャニヲタとかバンギャとか、「限りなく二次元に近い三次元の男」に夢中になってる女(性経験なし)は

穢れなき乙女(笑)なの?それとも汚い肉便器なの?

追記:ごめん、わかりにくくて。

「惚れた、あるいはちょっといいなと思ってる女が男性芸能人に夢中になってたら、その子が彼と出会う可能性がほぼゼロであっても『このビッチめ!』って思うの?」ってことです。

あ、一行で済んだわ。

  • 共通の話題があれば俺達と同類。やってることはほとんど同じだしな

    • 共通の話題があれば俺達と同類。やってることはほとんど同じだしな 増田は共通の話題があるジャニオタバンギャオタ女子は恋愛の範囲外なのですね スイーツ(笑)しか選択肢に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん