2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216203118

共通の話題があれば俺達と同類。やってることはほとんど同じだしな

増田は共通の話題があるジャニオタバンギャオタ女子は恋愛の範囲外なのですね

スイーツ(笑)しか選択肢に残らないね

あ、恋愛脳のビッチも範囲外なんだっけ?

スイーツ(笑)精神処女性を保っている処女ねえ…

増田、きみのストライクゾーン女性はとっくに性格のいいイケメンが確保してるよ

記事への反応 -
  • 精神の処女性(笑)を大事にする、高潔な肉体と精神(笑)をもつ男性たちに聞きたいんだけどさ、 いわゆるジャニヲタとかバンギャとか、「限りなく二次元に近い三次元の男」に夢中...

    • 共通の話題があれば俺達と同類。やってることはほとんど同じだしな

      • 共通の話題があれば俺達と同類。やってることはほとんど同じだしな 増田は共通の話題があるジャニオタバンギャオタ女子は恋愛の範囲外なのですね スイーツ(笑)しか選択肢に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん