2008-12-11

鬱っぽいからって、病院行って安定剤系もらって帰ってきた。

症状は、

  • 寝つきが悪い(布団の中で2時間くらい)けど、寝ると長時間
  • とにかく落ち込むし元気が出ない。涙は出てくる

朝夜と寝る前に処方された。

昨晩寝る前に飲んでみた。一日中歩き回ったこともあって、疲れてたかもしれないのもあるけど、

30分と経たないうちに熟睡。気付いたら朝。しかも午前中。(二度寝したから起きたのは午後だけど)

割と目覚めもいいし、ビックリした。薬ってすごい。もちろん、薬を飲んでいるという心理的効果もあるだろう。

ただ、残念だったのは、好きな人からのメールに気付かなかったこと。

デートできたかもしれない。本当に残念だ。しかし都合のいい男の誘い、たまに断ることも大事だろう。

まだ少し眠いけど、眠れなくて悩むことがなくなると思うと嬉しい。

後は元気が戻ってくるまで少しずつ頑張っていこうと思う。

  • 涙は出るって事はまだ傷は浅いから大丈夫。深くなると怒りもしないし泣きもしない。 感情表現そのものはストレスの発散方法だから泣きたいときは泣けばいいし、怒りたいときに怒れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん