2008-12-10

萌は恋。恋するがゆえオタクは無敵。

「いやぁ、魂入ってたよ。」ぷっすまユースケがそういった。

俺から見てもまぁ、気合いが入ってるなとは思った。

なんであんなオタ芸ってよばれる過激なことができるのだろうか。

羞恥心って皆無?KYなの?

これが大方のオタクへの意見なんじゃないかな。

なぜあそこまでイタくなれるのか。分からなかった。

オタクだって人間なんだから周囲の反応が気にならないわけじゃない。

だってそうじゃん?コンビニバイトしてるときはみんな静かだよ。

何が彼らを動かしてるのだろうか。

あぁ、恋してるんだなって気づいた。

胸のうちがこうぐーっと熱くなってどうしようもなくなる感情。

もともと3次元が好きだった俺はそれを来いと呼んでた。

2次元を好きになってみてはっきりわかった。

萌えと呼ばれるこの感情は恋なんだと。

でも、その恋人はどこかどこか遠くにいる。

届かないからこの気持ちは萌えなんだね。

恋してるから何でもできるんだ、この人達

きっとそうなのだろうと昨日思った。

恋してる人のためにはなんでもできる。

恋してるからなんでもできる。

クラブで出会ってすぐの晩

アンアンよがいてる人間らにはわからんだろうね。この恋の熱さ。

恋するがゆえオタクは無敵。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん