2008-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20081207180323

サンクスMintia食って耐える。

まだ四日目だけど、何が辛くて、何を我慢しなくちゃいけないのか、分かってきた。


何がいけないかって、ぜんぜん、煙草のことが嫌いじゃないことだと思う。

煙草の煙とか、絶対無理!臭いし、気持ち悪い!って言う人がいて、その理屈も分かる。けれど、今のオレは、その思考が絶対にできないんだと思った。だって無理じゃないし。臭くないし。

それでも煙草は止めた方がいいとおもうのでありますよ。

  • 煙が臭いんじゃなくて、タバコを吸ってる人の口臭とか体臭が臭いだけで。口臭体臭に比べたら煙はそんなに臭くない。禁煙して三ヶ月くらい経ったら、それがわかるようになると思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081207180836 今禁煙中だから解るわー 辛いよね。 もう飴ちゃん食べるの嫌になってきたからTeco買おうか悩み中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん