2008-12-07

片岡幻亮について。

フリーライターなんてそもそも信用のおける人間でない場合が多いのだけど

特にこの人の書くことは信用しないほうがいい。

亀田家批判は誰もが思ってることを、ネットソースに書いてるだけだったのだが、

今回の菅原叩きの件はひどい。

結局、昔から佐野と菅原のことを嫌いだっただけじゃん。

佐野や菅原にはもちろん、遺族にさえ取材すらしていない。

やっぱりソースネット関係者を名乗る人物の書き込み。

現場にいたとされる複数の人物にさえ話を聞いていない。

飯のネタにするくらいなら、この事件で亡くなってしまった人に対して

花や線香を供えてもバチは当たらないと思うんだけどね。

記事のあとに関係者が連絡しようとしたら逃げ回っている片岡氏。

何故逃げるんだろう? 不思議だね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん