2008-12-05

「それは本当の○○じゃない」について。

こういうの見るとゲンナリする。

自分は本当の○○がわかっているというおごりと

本当の○○側に入っているという醜い自負と

相手より高みにたって説教してやろうという歪んだ精神

渾然一体となってて気持ち悪いったらありゃしない。

はてブなんかでそういうのばっか書いてる奴がいる(誰とは言わないけど、ありむr何とかって人)

何故か自信満々で自意識過剰文系マッチョ

あーあって感じ。勘弁してよホント。

カルーバンザイの8次元ギャラクシーじゃないんだからさ。

  • 類義語として、「味が分かっていない」というのもある。 「味」ってなんだよ。 そんな主観的なものを持ち出されても困るのだが。

  • 「それは本当の○○じゃない」って意見にイラッとするとしたら、実は自分もそういうタイプだってことが多い 「こいつわかってねーなー」ってのは裏を返すと「おれはわかってる」 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん