2008-12-03

[][]かしゆか

さっきデリヘル呼んだ

すげえかわいい子がきてびっくりした

長くて綺麗な黒髪のストレートヘアで黒目がちな瞳

ミニスカート健康的なふともも

・・・・・かしゆかに似てる・・・・独り言のつもりが口に出てしまった

「あったまにいわれます 嬉しいです」だってさ

服脱いでシャワー浴びてあらいっこしてベッドへいった

すでに勃起MAXだった

フェラしてくれてたんだけどあんまり気持ちよくない

緊張してたのもあるけど上手ではない

「ごめんなさい・・・あんまり気持ちよくないですよねえ」

ここで俺のエロゲ脳は三択を出した

1 気持ちよくないから本番交渉お金は出す)

2 男のツボを指導する

3 いい人ぶってメアドゲット

少し悩んだけど2を選んだ

もっとこうして・・・・そこを舌で・・・

「こうれふか?」やべえすげえ気持ちいい

吸って!!もっと音たてていやらしく!!だめだもう出る出る出る

いっぱい出た

「気持ちよかったですか?お勉強になりました^^」

すごい気持ちよかったと伝えるのと教えた技の名前彼女に教えた

バキュームです☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん