2008-12-03

レジ打ちの話題がボチボチ出てるけど、

近所のコンビニレジ打ちが非常に迷惑君

なんか、レジ打ち+暗算記憶力に人生を掛けてるのか知らないが、異様に早い。

早いのはいいが、早口でまくしたてる

こっちが金出してる間、次の人がいなければ、「早くしろ」といわんばかりにイライラ体をゆするか

指でトントン机叩いて催促

それならまだ自分ウザイだけでいいが、このレジ打ち君、客に値段を早口で言ったかと思うと、もう次の客に値段を言う。(こっち嫌はレジ打たない)

ひどい時なんてその次まで言う。

数百円出すだけの間だぞ?

待てないのか?

一番目になった時はな気分倍増だし

二番目三番目の時なんて、「んな事言われたって金だせねーだろ」って状態

奴が居たら基本避けてるんだけど便利な場所の店だけに、なんとかして欲しい…

…って無理だとは分かってる。愚痴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん