2008-12-03

富士通キーボード買った!

たっかいやつ!Libertouchとかいうやつ!これまじすごい!なにがすごいかってキーがむちゃくちゃ軽い!タイピングしやすい!

でもって今日届いたんだけどよくよく考えたらほとんど2ちゃんニコニコSkypeでたいしてタイピングなんてしてなかったんだよね!

なんかもったいない気がするからここでただだらだらとタイピングしてLibertouchの快適さを味わってみるよ!

それにしてもこのキーボードやたらどっしりしてるよね!前に使ってたキーボードDellパソコン買ったら付いてきたやつなんだけど

あの省スペースっぽいキーボードと比べるともう全然段違いにでかくて重い!このずっしり感でタイピングに安定感が生まれるわけだね!

ていうかDellキーボードは片方キーボードの爪がぶっ壊れてたからわざわざ文庫本使って段差つけてたんだ!それがいらなくなるってのも個人的にはかなりうれしいんだけどこれははっきりいってこのキーボードとは全然関係なかったね!

ていうか風邪引いて鼻水が辛いです。いい加減寝ます。おやすみなさい。明日には治れ俺。大学行かねば。大学行かねば……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん