2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081202002104

VistaはUACがあるから糞。

UACっていうのは、セキュリティ考慮し、管理権限でログインしても制限ユーザ権限でソフトを動かす事。

お陰でProgram files配下にソフトデータを書き込む事さえ出来ない。もう糞。

それを防ぐために、ショートカット右クリックして「管理者で実行」しないといけない。わかる?この糞っぷり。

個人ユースのOSで何でUAデフォルトなの?なんなの死ぬの?

でもってこんな糞UACを最高だとかいうマカーとかいう人種絶滅にふさわしいと思うよ。

記事への反応 -
  • Vistaおせ〜とか使えね〜とか文句言ってるやつって、 メモリ1GBのPCで動かそうとしてたりするんだけどなんなの? プロセッサがCore 2 Duoでもメモリが少なければ性能活かせないんだってば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん