2008-11-28

該当する人に聞きたいんだが

PS3に互換機能は必要か?

PS2互換機能付きのPS3は今年の1月あたりまで売ってたはずなんだが。

未だにPS2互換性を復活させろと言ってる人達は、発売してから出荷終了するまでの一年余りの間何やってたんだ?どこかに収監でもされていたのか?もし60GB(旧型)が復活したら今度こそ買うのか?6万円で?

仮に今の値段(3万9800円)でPS2互換が復活したとしても「互換外した分だけもっと安くしてくれよ」としか個人的に思わない気がするんだが、俺の感覚がずれてるんだろうか。

  • 互換機能は欲しいが、値段が高い。 互換復活しても6万なら買わないよ。 技術的にその値段になるのは仕方ないとわかっていても。 実家のPS2は壊れかけだがMGS2、3、ACECOMBAT5もやりたいし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん