2008-11-25

はてブメンテ中だ!増田たちよ今こそ立ち上がれ!!!

はてブ観のパラダイム転換に向けてを読んで思った。

はてブメンテ中だが、メンテ中だからこそ増田にできることってあるんじゃないのか?

今までははてブを批判すれば、はてブーたちから罵倒されたり中傷されたりして邪魔されていたが

今ははてブメンテ中だ。

今こそ純粋増田が考えるはてブ批判を総決算する時だ!

増田たちよ立ち上がれ!

  • はてブしてもらえない増田記事なんて、増田の海に埋もれるだけかと。

  • 何で内容の無い記事で立ち上がろうとしてるのかと。 全く以って意味分からん。君の話が。

  • いまさらなんだけど。 javascript:t=document.title;l=location.href;c=prompt('make a memo:\n'+t+'\n'+l,' ');if(typeof c != 'object')window.open('http://anond.hatelabo.jp/<ここを自分のidにする>/edit?mode=confirm&title='+escape(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん