2008-11-18

結論を言う。全て嫁が悪い。

結論を言う。全て嫁が悪い。

大人の女の癖に、未だに、少女のような笑顔と肌だよね?

昔なんか、25過ぎた主婦なんか女捨ててた。

一生奴隷のように家庭で働き続け、夜呑んで帰ってきても茶漬けを用意してるぐらい

甲斐甲斐しいのが当たり前だった。そういう覚悟を持ってた。

嫁に苦労だ家事疲れだなんてものは、必要ないの。

俺の嫁が家政婦がするようなことしなきゃいけないの?それ自体がおかしい。

 

 

・・・改変疲れたからやめた。

嫁に恋してる旦那より。

 

トラックバック先:

http://anond.hatelabo.jp/20081118103020

記事への反応 -
  • 結論を言う。全て男が悪い。 大人の男の癖に、最近、遊ぶこと覚えたよね? 昔なんか、20過ぎた男なんか人生捨ててた。 一生奴隷のように社会で働き続け、夜も帰ってきてるところ...

    • 結論を言う。全て嫁が悪い。 大人の女の癖に、未だに、少女のような笑顔と肌だよね? 昔なんか、25過ぎた主婦なんか女捨ててた。 一生奴隷のように家庭で働き続け、夜呑んで帰って...

    • 結論はいいから、内容を三行でまとめて。

    • ミソジニー男が同類の男を釣って、一緒に女をたたく為に女の振りして煽るようなエントリーを書く って手法はもうやめろ。情けないと思わないのか。

    • まあ男がわざと書いてるんだろうけど、 これ男女逆にしたら結構真顔で言ってる男は普通にいるよねwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん