2008-11-18

バッドとリップ

http://www.j-cast.com/2008/11/17030485.html

マリファナは害があるのかないのか。

いろいろ議論あるんだなぁ。

この種の話をみるたびに、なんでバッドトリップについての言及がないんだろうと不思議にも思うが。

僕自身は、アルコールの悪酔いもたいがいにしてほしいが、大麻のバッドトリップは、もう少し踏み込んだ始末の悪さを感じる。

自分自身のコントロール限界を超える瞬間が訪れる。

あれは、はたでそういう状態に陥った人をみているだけでも、ハラハラするものだし、まして自分が、と思うと二度と手を出したくない代物だ。

何もそこまで、と思うかもしれないが、私は、インドの安宿で、何度、窓から飛び降りようとした若者を止めたことか。

「飛べるよ飛べるよ」といって嬉々として飛び出そうとするトリッパー

手を触れずにオナニーするといって、しっかり手を使ってシゴキだす若者。それはまぁいろんなとび方がありました。

酒を飲んで、ここまで自制心を失うことってあるかね?

  • >私は、インドの安宿で、何度、窓から飛び降りようとした若者を止めたことか。 >「飛べるよ飛べるよ」といって嬉々として飛び出そうとするトリッパー。 それはキノコかLSDじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん