2008-11-17

生まれて初めて。

小学校4年生の頃、1個上の兄とちょこっとだけエッチなことしてた。

・・・と言っても、まだ生理も来てない頃だし、セックスのあれこれなんてお互いにまるで知らなかった。

だからほんとに、胸触ったり(まだほとんどぺったんこだった)、兄のちんちん触ったり(まだツルツルで剥けてなかった)、そういうことしてただけなんだけど。

だけど、親が家にいるときはしなかったことを考えると、これはヤバいことだ、って無意識に知ってたんだな。

兄の部屋で二人でファミコンしてるときにこたつの中で触りっこしたり、親が二人で買い物に出かけたときは兄のベッドに二人で入って触りっこしてた。

ちょっと気持ちよかったことだけ覚えてる。

最近は、着替えてるときに兄が「おーい○○」って部屋のドアを開けると怒鳴る妹になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん