2008-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20081116001101

ネタだと思いますが、あえてマジレスします。

人間は、子供を一人で産んではいけません。

理由は、死ぬ可能性が大きいからです。

自分と子供、どっちの話かって? 当然、どっちもです。

自分が死んでは元も子もありませんし、

普通なら元気に生まれるはずの子供

自分の独断で行った行動によって死なせてしまったらそれは殺人です。

よって、人間子供を一人では産めません。産んではいけません。

きっと周りの人に知られず産みたい理由があるのでしょうが、

とりあえずその理由を書いてみたらどうですか。

理由如何では、たった一人で産むのでなくても、

全く知らない街で産むとか、別の選択肢が色々あるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん