2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114133757

・金(最近遊びすぎたからお金がなくって、ちょっと自重しようと思ってるんだ)

仕事最近仕事忙しいんだよ。疲れちゃって、休日はゆっくり休みたい)

家族(ちょっと母親風邪気味で寝込んじゃってて、家のことを私がやってあげなきゃだめなんだ)

などを理由にしてみてはどうでしょうか? 特に仕事は使いやすいんだよねー。

記事への反応 -
  • はっきりと自分の意見を言える人が羨ましい。 そう言われて私が何を考えてるのか考えたことないんだろうか。 君は大切な友達だけど、べったりは辛いんだ。 他に誘いたい人もいるし、...

    • ・金(最近遊びすぎたからお金がなくって、ちょっと自重しようと思ってるんだ) ・仕事(最近仕事忙しいんだよ。疲れちゃって、休日はゆっくり休みたい) ・家族(ちょっと母親が風...

      • 2は嘘でなく本当の意味で使っているのだが、じゃあ何時なら良いのかと決まるまで毎週のようにしつこく、な。

        • じゃあ根気よく「まだ分からないよ、また来週連絡くれ」と続ければいいのでは。 人間関係を穏便に希薄にするには、直接的表現はまずい。 やはり根気ですよ。

          • 昔はとにかく人間関係に波風を立たせないのがモットーだったが、 今は逆になって「きみは話が長いから話したくない」とか本音いうようになった そのおかげでかなり人間関係が収縮し...

    • 私に言われているみたいだ。 落ち込んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん