2008-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20081110001929

思わず笑ってしまった。

そうかそうか、だから修学旅行でも、宿の他の人のことや従業員のことを考えず、

文化祭にもロクに参加できなかったような人間だから、就職活動もうまく行かずに

社会人としてもうまく行かずにこんなところにいるってことを主張したいのか。

その原因が、学校教育であると。俺は悪くないんだぞー!と。そう言いたいのか。

いや、こういう議論をするときは自分の中でゴール(どういう主張に持って行きたいのか)を

先読みした上で発言しないとさ。もっとがんばろうで賞を進呈する。

記事への反応 -
  • 修学旅行や文化祭の終局的な目的は将来の採用面接なのだから 就職活動の話が出てくるのは当然。

    • 思わず笑ってしまった。 そうかそうか、だから修学旅行でも、宿の他の人のことや従業員のことを考えず、 文化祭にもロクに参加できなかったような人間だから、就職活動もうまく行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん