2008-11-08

んあーだりー

土曜になると一週間分の疲れがどっと来て全く布団から動くことができない。こうやって増田に書き込むのが精一杯。

鬱で会社規定の最長期間休職して、まあ休んだ分マシにはなったかなと思って復職してみたけど、こういう復職成功率は5割と言われているだけあって、やはり鬱からの復帰は難しーわ。毎日這うようにして会社に行っているが、遅刻まくりながら行くだけで精一杯で仕事内容のことなんて考えられない。しかし上司には「頑張ります」という姿勢を見せて新しいプロジェクトに入れてもらって担当仕事も決まって、今更逃げるわけにもいかないしやるしかない、申し訳なさ過ぎてやはりダメでしたとか言えない。頑張るしかないな。頑張ろう。頑張れ俺。

  • その状態でも増田をやるのは偉いのかもしれない。 俺もだりー。 増田が仕事だったらどんなにいいかと思う。

  • たぶんお前、仕事の見積もりとかで無理なスケジュール組んで自滅するタイプだろ?俺もそうだ。 今後はプロジェクトにかかる日数を普段の倍ぐらいに申請しろ。いろいろ理由をつけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん