2008-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20081106222859

mixiニュースが終わってるなと思うのは、日記書いている人のクズさだよな、やっぱ。

一面的な批判ばっかり。

それに、殺人事件があれば犯人を殺してしまえ!セクハラ事件があれば去勢してしまえ!といつも書いてるヤツ、

ほんと迷惑なんすけどね。

日頃のうっぷんをそういうところではらしてんじゃねえよ。

あいつら公衆の場という自覚がないのだろうか。

こっちはゴミ日記でない日記を選別するのに余計な手間かかるんだから。

それとは別に、ほんとすさんだ日記が多いよな、mixiニュースって。

はてダとは違ってクローズドなだけにみんな言いたい放題なんだろうな。

そういうクソにもならない日記ばっか書いてると心の貧しい人間になると余計な心配してしまうよ全く。

ニワンゴニュースのGood!Bad!比率のひどさとも通じるものがある。

http://anond.hatelabo.jp/20081105193112

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん