2008-11-03

http://www.ntv.co.jp/news/122265.html

スカート内盗撮、31歳教師を逮捕 神奈川<11/2 18:51>

 神奈川大和市雑貨店女子高校生スカートの中を盗撮したとして、教師の男が逮捕された。

 神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、自修館中等教育学校教師・小山泰範容疑者(31)。警察の調べによると、小山容疑者は2日午前11時20分ごろ、大和市大和東の雑貨店ユザワヤ大和店の3階の文具売り場で、県立高校1年の女子生徒のスカートの中をデジタルカメラで盗撮した疑いが持たれている。小山容疑者は以前からこの店で不審な行動を取っていたため、店内では私服警備員が警戒に当たっていた。

 小山容疑者は「取り返しのつかないことをしてしまった」と話し、容疑を認めているという。

こいつの盗撮画像、投稿系エロサイトで見たやつかもしれん。

同じ雑貨店で何度も撮影してたからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん