2008-10-29

国民ボーナスを!

追加経済対策「現金・クーポンを直接配布」で合意、所得制限なし 政府与党

こんなニュースがあったけれど、どさくさに紛れて今こそお金を刷っちゃえばいいじゃないの?

ちょっと前にネットでそんなのが流行らなかった? これかな。

http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/siyokun1998-5.htm

現金・クーポンを直接配布って、また地域振興券みたいなことするんかいな。そんなしみったれたこと

言ってないで、国民一人一人に生きてるだけボーナスみたいなのを40万とかいわず、

年100万くらい3年か4年にわたってあげちゃえばいい。

円も下がるし、地デジも普及。駆け込みで出生率も上がるでしょうよ。

ホームレス対策もできるし、簡単なことじゃない? なにか問題でもあるの? 

野党が提案して実現できたら政権も取れちゃうと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん