2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029135241

外国行った日本人女性がなぜモテる

海外行くような女性だから当然高等教育を受けている(向こうじゃ自分の名前のスペルしか正確に書けないような人間が結構多い)

海外行くような女性だから当然学習意欲が高い

(向こうじゃあちこちの発展途上国から出稼ぎやら留学に来てるがそいつらの多くは滞在先の文化にあわせないし合わせる気も知識もない)

遊びで海外行く女じゃなくて留学仕事で行く女限定だけど

  • 留学・仕事で海外行くような女の周りには、似たような高等教育を受けて学習意欲も高い人間ばかりなんじゃあるまいか 大体同じ階級同士で集まってるだろうし

  • 自分は数年前に語学留学でロンドンにいたけど確かにモテた。 こっちじゃ考えられないくらいモテた。 ロンドン着いたばっかのときには日本にいるときと同じくらい化粧して 日本から持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん