2008-10-28

少し困ることを知り合いAからされて、

(真夜中3時にかかってくる愚痴電話死にたいメールや顔合わせた時の相談事、

プレゼント攻撃等)それを共通の友人Bに打ち明けてみたのだけど

貴方がそういうのを寄せ付ける雰囲気なんだよ多分。って言われた。

そうだ、多分どこか私も軽く思ってて、相手の気が済むならそれでって

事態が悪くなるのを見過ごしてた。

時々こういうストーカーチックというか面倒くさいことになる知り合いが現れるの

だけどやっぱりそれも私が悪いんだと思う

だけどなんか初めのうちは同情しちゃったりして見放せなくて話聞いちゃったりして。

で、その度にあ、これは不味いことになるかもって思った時にはもう遅かったりして。

さっさと無視しろよって話だよな。相手の事情を聞いたら可哀想に

思えてほっとけないとか言ってる場合じゃなくて。

寄せ付けてるのは私なんだ。私の言動や振る舞いが原因でこんな目に合うんだ。

多分私が悪いんだと思う。全部私が悪い。もう嫌だ疲れた

全部全部全部私が悪い畜生畜生ムカつく私のせいだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん