2008-10-27

またしても、こんにゃくゼリーで・・・。

昨日のネットニュースで見たから、おそらく一昨日かな。

そのくらいに、またしても「マンナンライフ」の「こんにゃくゼリー」で、三件も事故が起きたらしい。

この時ばかりは、さすがに言葉も出てこなかった。

でも、唯一言うなら、馬鹿だなと。

皆さんも、本当にそう思わない?

最近ニュースになったでしょ。

そして、その時、注意事項の件も言ったと思う。

それなのに、懲りずにまだやるか?

いい加減にしろよ。

食べさせる人って、50代くらいの人だよね。

普通に考えれば、普通の頭さえあるなら、流石に分かると思う。

それが分からないと言うのだから、普通の頭がないんだね。日本語も分からないのね。

そう思ってしまうよね。

ほんとに、いい加減にして!!

こんにゃくゼリーが好きな人の気持ちも考えて!

  • むしろ蒟蒻ゼリー好きが「やべぇ、規制で店頭からなくなっちゃうよ!!!!」で、 諸人こぞりて買いに走った結果がこれだよ! という可能性もあるんじゃないかしら。 例: 「はふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん