2008-10-18

微妙にうつ。

http://aruhenshu.exblog.jp/9943413/

↑読んで、ガンバロー⇒明日からガンバロー⇒

ゆっくりしていった結果がこれだよ

今日一日無駄にすごした。orz

結局は毎日の積み重ねでさ、すべては自分の責任だよね。

なのにオレどうしたいんだろう。考えすぎると悪循環

考えずに行動すればいい。ただそれだけ。

それなのに行動できない。

これでウツとかいいだしたら、ホントのウツの人にもうしわけない。

考えずに行動する。淡々と。

それができねぇんだな。人間だもの。byみつを

  • いや、そのりくつはおかしい。 原因はつねに現実の側にあるんだから、 責任だって現実の側にあるはず。 (それとも、原因じゃないのに責任とらされるのか?) 俺やお前がクソなのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん