2008-10-18

mixiとかblogとかで見るけど、

「私信」って、いったい何がしたいのか。

メールとかmixiメッセージ機能使うとか、ダイレクト且つ比較的確実に伝えられる方法あるじゃん

別にサークルとかバンドとかの連絡とかなら、ML作ればいい話じゃん。

mixiとかblogを見てるような人間が、MLメールメッセージオンライン経由の云々が出来ないとは思えないし。

もっとも、おまえの内輪の話なんか、知らん。

なんで記事に「私信」を書くという伝達性が少ないであろう事をするのか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081018034613 公開顕示欲の塊じゃないの 「俺はこんなに関係深いんだぜ??」 「私は誰それちゃんと仲いいのよ??」 「今度飲み会行くんですけど?どう?ぼくってリア充だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん