2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017120602

3万は多かったって書いた増田です。

さすがに式+2次会で3万はないっす。

式で3万、2次会1万、あとそれにちょっとしたお祝いも贈ってる(5000円×人数分くらいのもの)

別にお財布の中までのぞこうとは思ってないので、

最終的に赤字になろうと黒字になろうと何も言わない。

でも、結婚式の日に2次会で言わなくてもいいんじゃね?と思っている。

祝儀の総額まで知ってたよ!そんなの後日確認するもんだと思ってたよ!

  • この前逝った親族の結婚式には5万出したな。 足代に2万返されたので、実質3万だが。 私自身も5月に挙式したが、赤になって当然と思っていたら 黒になって激驚いた。かかった金額は大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん