2008年10月17日の日記

2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017235323

あたまに「あなたの知らなかった」ってのもつけようぜ

http://anond.hatelabo.jp/20081017234818

あなたの知らなかった【微エロ】について一言いっておくか。というタイトルにする10の理由。って何なの?死ぬの?という人のためのライフハック。な件について

ブコメしてるやつら

どの記事についてもいえるが

おまえらみんな他人のブコメ見てから多数派につきすぎ

なんで実生活で空気よめないくせに

ブコメでは空気よんで周りに同調してんの?

http://anond.hatelabo.jp/20081017234818

「ひとこといわせてください」を「ちょっとひとことよろしいかしら」にすると俄然デヴィ夫人臭が

http://anond.hatelabo.jp/20081017222515

基本的に3着以上持って着回す。一回着たら完全に湿気が抜けるまで着ない。これズボンでも靴でもそうなんだけど、長持ちさせる秘訣だよ。

○○についてひとこといっておくか

というタイトルをちょいちょい見かけるが。

 

これって、みんなが俺の一言を聞きたくて聞きたくて仕方がないに違いない!っていう

薄ら寒い過程の上に成り立ってるタイトルだよな

 

さすがはてなキモイぜ。

 

せめて「ひとこといわせてください」くらい言ってみろよ

 

だれもお前の一言なんか待ってねえよ

 

たまたま落ちてたから暇に任せて読んでるだけだよ

 

お前だって他人の文章はそうだろ?

自分だけがみんなに期待されてるって何で思えるの?

http://anond.hatelabo.jp/20081017232549

事実だとしたらなんという茶番劇

あの世伊丹十三を今すぐ娑婆に呼び戻して映画化してもらいたい。タイトルは「代執行の女」とかどうよ(笑)?宮本信子も去年から銀幕に復帰してるらしいし。

うーむ、オラワクワクしてきたぞ。ちょっくら週末を利用してドラゴンボールしてくるわ。

http://anond.hatelabo.jp/20081017232850

鋭い。文学批評とかやってる?

表徴=代行批判だね。比喩に対する批判でもある。

http://anond.hatelabo.jp/20081017233045

ソース事実を論立てて説明してるのに理解できない人とかのやり取りとか見てると

オラワクワクしてきたゾ!

ってなる。人格批判とかしてないのに人格批判乙、とかになってたりするともうテカテカ。

http://anond.hatelabo.jp/20081017232427

事実とか、ソースとか、理論とかで言い返せばいいのに、出来ないから人格批判してるようにしか見えない。

http://anond.hatelabo.jp/20081017224319

あのな、昔っから、こういう質問は何度も人の間でされ続けてきた。

相手が可愛い女の子なら、気取った事でも言って気を引こうとするが、お前なんてただの増田だから、言ってやる。

恋愛は、恋愛だ。恋愛以外何者でもないだろ。バカ。

同じように、親は親だ。親以外の何者でもない。

妹は妹だ。

肉は肉だ。

映画映画だ。

サッカーサッカーだ。

ゲームゲームだ。

将棋将棋だ。

セックスセックスだ。

それ以外の何者でもないから、それ以外に例えようとしたって、他人は全く納得できない。

酔ってる時のヨタ話だって、話者側がよっぽどじゃないといい流れにならんぞ、この手の質問は。

http://anond.hatelabo.jp/20081017224319

自分が気持ちよくなるための物語。適度に精神的肉体的快楽と優越感が得られ、ヒマな時間も埋められる。運命かなんとか自分に言い聞かせてクソつまらない人生を劇化。もちろんそれらを無自覚にやることにしてるから、仮にこのことを他人に指摘されても激怒することにしてる。

http://anond.hatelabo.jp/20081016163000

橋本批判者が軒並み頭が悪い件。

(1)まず、土地は幼稚園とかなり離れた場所にあるので、わざわざ連れて行かないと園児は居ません。

(2)また、既に芋は収穫可能。そして園側の弁護士が収穫に行く連絡を府にしています。そしてその日付を過ぎても園は収穫作業を行いませんでした。

(3)府は、園が伝えてきた収穫日を過ぎたので、芋が掘り出されているものと思い作業を開始しました。意図的に子供の前で芋を掘ろうとしたわけではありません。

この3つの事実を持ち出すと、ほとんどの橋本批判者の意見ショボーンとなる。

というかこれぐらい調べようぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20081017231740

優しいだけ(だからモテない)の男って恋愛論壇では何かと非難されがちだけど、同じ非モテでも

「雌豚・肉便器死ね」とか「恋愛資本主義を粉砕せよ」と言ってる大多数の非モテと比べたらよっぽどましだと思われ

http://anond.hatelabo.jp/20081017230305

500円だけどお前に乗った!

三連複でも怖いから、ボックスクロスにしとく。

http://anond.hatelabo.jp/20081017230750

当たったらJBCいこうぜ!

ラルクファン
イタイ
hydeファン
顔だけ
kenファン
変態
tetsuファン
盲目。嫁叩きに必死w
yukihiroファン
個性オバンギャ

anond:20081017230739

クリーニングで痛むのを気にするような値段のスーツを着てる?

仕事用のスーツとかワイシャツなんて消耗品でしかないんだから、

きっちり洗濯とかクリーニングできれいにして使おうぜ!

 

俺もスーツ3着でクリーニングは夏場は3週間毎、冬場は1~2ヶ月くらいでクリーニングしてるだけ

http://anond.hatelabo.jp/20081017231521

どう考えても登園の時間じゃないんだが

大嘘乙

anond:20081017223637

むしろ何かしらの魅力+優しさ

これが必要かと

 

まず人の目を引く魅力

さらに優しさもあったらいいなーくらいでは?

優しさが1番目につくってことは、他の魅力がないってことですよ。

http://anond.hatelabo.jp/20081016170734

子どもは単に登園中の園児だったようだよ。

動員されたとか、どこに書いてあった?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん